アトランティカ 293 | ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ブログタイトルなんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ

まったりと根源集めをしている 中の人です

 

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです

 

キャサリンクエを1週終わらせ 後はひたすらに下記の

 

モンスター?を乱獲

 

 

久々に大ハマリ中 なかなか根源が出ず

 

意地になってモフモフ探索を使おうかと思ったほど

 

本日もブラックボックスと戯れる予定です

 

 

昨日お願いした根源を ゲット

 

とは言え 中ボス ボス たくさん居てこりゃ遣り甲斐が有る

 

または貰い甲斐が有るとも言いますが・・・・

 

tom様 イモニー様 こまみ様 よろしくお願い致します

 

と記載しておこう

 

 

ナイスへそ!

 

とっても やっつけの記事です(笑

 

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ