ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ブログタイトルなんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ


テーマ:
やりたい事はたくさんある物の

気が付けば いつも低級マップでモンスター情報集めを

している中の人です

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです



戦闘練習マップも モンスター情報が出るらしい・・・・

まっさらの状態だったのを イモニー様に3種3段目まで頂きました

いつもいつも ご迷惑をお掛けしております ペコペコ

昨日は ギルドメンバーの皆様から ごっそり伝授頂き

この場を借りてお礼を

イモニー様、tom様、こまみ様、フィレール様、ビームズ様

ゼルディガイン様、また他の皆様も

本当に、有難う御座いました.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

モンスター情報



自掘5 伝授2 なんか昨日は調子がよかったな~

蟲の巣マップのボスである魔王蜘蛛が速攻でデレた ラッキー

蟲の巣TBSマップが3種類根源まで取得 @1種はレアモン
(全て頂きものですが・・・)

戦闘練習マップの3種に関して、自掘は諦めムード

イモニー様に 「アニキ ヘヘッ」と お願いしてみよう


ナイスへそ!

ヘソは世界を救う

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと体を動かすと、翌日には体がぼろぼろ

まぁ、年なだけです(笑

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです

ここ数日ひたすら通っていた 崇拝者の祭壇



残っていた2種の根源を無事に確保し、コンプリート

そして記念すべき40%到達はケンタウルスの戦士でした

地域情報の全体から順番に情報集めをしている訳ですが




次は戦闘練習、これモンスター情報出るんだろうか?

今日にでもイモニー先生に聞いてみよう

ヘソモモ方面



見えちゃってるけど ナイスもも!



ナイスむね!



ナイスもも!



ナイスもも!

ヘソブログなのにヘソSSが無いとか

ブロガー失格ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

NEXTマップで虫の巣なんかも チャレンジ始めました


と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
モンスター情報集めに夢中になり

キャサリンクエすら廻しておりません(汗

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです



ログインするなり安定の姫プレイっぷり

本当に皆様申し訳ない限りです・・・・

同期のゼルさんから 頂きもの、もはや同期からも頂いている現状

そして後輩にも簡単に追い抜かれるのがオラだ!(笑

モンスター情報集めに夢中になっているのが原因ですが

ソレはソレ コレはコレ オラにとってはモンスター情報集めが

一番楽しいのです!!!

モンスター情報


モンスター情報39.9%到達

伝授2 自掘2

そろそろ今いるマップをコンプリートしたく必死に殲滅したけど

@2種残っている現状

数もかなりいるし、簡単に出そうなもんなんだが

なかなかデレでくれません

別件で先行して次に行くであろう蟲の巣TBSマップを伝授頂き

イモニー様 フィットRS様 本当に有難う御座います

しかしTBSは毎度鬼門だな~と個人的に危惧してる次第です、ハィ

オイトイテ(ノ・ω・)ノ

次の記事は200記事目と節目だし、初心に帰って

ヘソモモSSを張ろうと検討中

ローマあたりで放置してる人を盗○する、簡単なお仕事です(笑

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。