アトランティカ 234 | ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ブログタイトルなんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ

今週はぶっちぎりで さぼっていた中の人です(汗

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです

とくにネタもなく つらつらと

最近イベントやアプデがないな~なんて 思って居たら

アトランティカの運営がネクソンから VALOFEへと移管するようで

なにやらイロイロな噂が先行しております(笑

個人的な事を言いますと 移管されるのが楽しみだったり

課金アイテムをやたらと実装する運営なので

モフモフ探索ロボも 課金アイテムで出るんじゃね!?

なんて楽しみだったりします

まぁ、移管時期が年内だそうで それまでは普通に

ネクソンに課金しますけど(´▽`A;

新しい運営の元 宣伝なんかもしてくれると

新規ユーザーが増えるかもしれない、場合によっては鯖の統合

なんかも有るのかな~と思ったりしております

まぁ、オラは普通に続けるつもりですよ

モンスター情報集めが楽しい中の人

まだまだ アトランティカの旅は続くでござる!!

と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ