アトランティカ 200 | ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ナイスへそ!(アトランティカ編 ユミス鯖)

ブログタイトルなんて飾りです、偉い人にはソレが分からんのですよ

ちょっと体を動かすと、翌日には体がぼろぼろ

まぁ、年なだけです(笑

皆さんこんにちは (・∀・)ノ namiっさです

ここ数日ひたすら通っていた 崇拝者の祭壇



残っていた2種の根源を無事に確保し、コンプリート

そして記念すべき40%到達はケンタウルスの戦士でした

地域情報の全体から順番に情報集めをしている訳ですが




次は戦闘練習、これモンスター情報出るんだろうか?

今日にでもイモニー先生に聞いてみよう

ヘソモモ方面



見えちゃってるけど ナイスもも!



ナイスむね!



ナイスもも!



ナイスもも!

ヘソブログなのにヘソSSが無いとか

ブロガー失格ですな。・゚・(ノД`)・゚・。

NEXTマップで虫の巣なんかも チャレンジ始めました


と、そんなとこ・・・・イジョ・・・・|彡サッ