皆さん読まれました??


動物愛護に力を入れてくださっているデヴィ夫人のブログキラキラ



先日、自身のブログに様々な動物問題を取り上げた記事を書いてくださいました!!




ツイッター等で呼びかけてくださった芸人さんもいるようで、けっこう多くの方に読んで頂けてるかもしれません!!


コメント数も日に日に増えています!




日本では、有名人・著名人の方々が率直にこういう問題を発信して頂けることが少ないので、とても大きな一歩になったのでは!


と、めっちゃ嬉しくなりましたうれしい




ブログの文章を読むと、毛皮については今後、デヴィ夫人自身は着ないかどうかが不明な、ちょっと気になる部分もあるのですが・・・


まだ読まれてない方は、是非ご覧くださいませ。



ブログの最後に、動物愛護法改正にむけての署名活動のことも書いてあります。


ご賛同くださる方は、署名にご参加頂ければ嬉しいです。

署名期限は3月31日までだそうです!!


デヴィ夫人のブログ↓↓

叫び声すら出せない 悲惨な動物たち