2011年03月07日 14時30分37秒

叫び声すら出せない 悲惨な動物たち

テーマ:ブログ

メキシコから帰ってきました。 色々なことを書きたいのですが、


下記を優先いたしました。



先日 ブログでもご紹介いたしましたが、 先月2月26日、 


「一般社団法人 日本動物虐待防止協会」(代表理事 藤村晃子氏)が主催の


代々木公園での『動物の 命を救う為の 動物愛護法改正を求める デモ』


にて、 目に飛び込んできた あるプラカード。 思わず私は悲鳴をあげ、 声を


かけずにはおられませんでした。 


プラカードを持っていた米盛さんから、 悲しい動物たちの写真と、 その詳細を


送ってもらいました。


目を背けてしまうような写真ばかりですが、 こんなことが実際行われて


いるのです。 それを私達は知らなければなりませんし、 放っておけません。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



これが「パピー」と言って ペットショップで 可愛いい、可愛いいと言って


見てる、 裏側にいる親の姿です。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



悪徳ブリーダーは このような中で 繁殖を繰り返してます。


不衛生で狭い檻の中に 何匹も。 生涯この生活を強いられています。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



不衛生な環境で 餌も与えず、 レスキューした時には とんでもない状態の


子達が殆どです。 また悪質ブリーダー同様、 ブリーダー達と連結して


商売をしているペットショップを 取り締まれないのが、 現在の日本の


〝愛護法〟の現状です。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



無責任な飼い主や人間によって、 年間 約40万頭ものペットが殺処分


されています。 日本の殺処分はアメリカのような安楽死ではなく、


約25分間ももがき苦しむ ガス窒息死です。 これも私達の莫大な税金が


かかってます。 アメリカの注射による安楽死の方が、 日本の二酸化炭素


ガスを使用して無残な殺し方をするより安価なのに、 何故 保健所は、


この毒ガスをもって残酷極まる殺し方をするのでしょうか?


二酸化炭素ガスをつくっている会社と厚生省/保健所のみにくい癒着が


感じられます。 私の この疑問に答えられる方、 この件について何か


ご存知の方、 是非ご連絡下さい。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



動物実験に使われた犬の写真です。


ストレスを与える為に、 足を叩き潰したりします。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



動物実験に使われた ウサギの写真です。


皮膚を剥いだり、 バーナーで火傷を負わせたりします。



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba




毛皮にされ撲殺される、 アザラシの写真です。 毛皮の場合、 生きたまま


皮を剥ぎ取ったりして、 動物に苦痛を与えます。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



撲殺後のアザラシです。 人間の欲のために、 こんな毛皮は必要ありません。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba



私が パリやニューヨークで買った セイブルやリンクのコート・・・・


願わくば、 こんな殺し方をされていませんように。 養殖で安楽死させられ


ていることを願い、 心から祈ってやみません。


数年前、 私と友人が、 娘カリナの結婚式に出席するため、 日本から


オランダのアムステルダムの飛行場に着きました。 その時 私と友人二人が


特別室に招かれました。 別に VIPだったからではありません。


問題は、 私達が着ていた高価な毛皮のコートにありました。 私達二人が


着ているコートを着て、 「アムステルダムの町を歩くと 大変なことが起き


ますよ」という忠告ならず、 警告でした。


ニューヨークでも、 トマトを投げつけられる事件がありました。 現在こんなに


進化した世の中、 毛皮のかわりになるような いくらでも素晴らしい素材は


出来る気がします。





生きたまま 撲殺され、 意識のあるうちから、 毛皮をはがされる、


中国のたぬき。


目を覆いたくなるこの写真。 信じたくありませんが、中国ではこのようにして


殺しているとのことです。


デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

毛皮のドレスにされた狼の写真です。 これが、 真実です。


毛皮は、 動物の死体なのです。

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

人間と同じように、 動物には楽しさや、悲しさの喜怒哀楽があります。


動物は殺されるとき 「痛い、苦しい、悲しい、助けて、生きたい」­­と 心の中で


叫び、 それは科学的にも証明されているようです。 


罪の意識を持たず 平気でこんな振る舞いをしている人達にも、


いつ­の日か動物達への 慈悲の心が芽生えることを願います。


そして、 動物と人間とが共生・共存しあえる 優しい世の中になることを


願っております。



 『STOP THE KILLING! START THE RESCUE!


  生後8週齢以下を 親から離す事をやめよう!


     (生後4週間位で ブルブル振るえている赤ちゃん犬が、 人間の手に


     高くかかげられ、 セリにかけられています。 こうした業者に売られる


     セリ市が日本に16箇所位ある状態です。)

   

   生体の深夜販売をやめよう!   

   

     水商売女性用にめがけて売られる子犬達は、 繁華街のペットショップ


     で朝までコウコウとした電気の下の檻の中にいれられ 月賦で売られ


     たりしています。

  

     水商売の女性方は、 時間的に犬を教育することも、 食事をきちんと

  

     あげることも出来ず、旅行がちで  結局捨てれれるケースも多々

  

     あります。


   抵抗力の弱い子犬、子猫の流通を 規制しよう!


     (絶対に 規則と法律が必要です)


   売れ残りを殺す ペット業者を排除しよう!


     (ペット業を経営する資格のライセンスをつくるべきです)


    例

    1、資本金 最低500万円は持っていること。 これはお金のために


      何でもしてしまうことを 防ぐためです。


    2、場所や衛生管理の規則を作り、 それに当てはまらないと

    

      ライセンスを剥奪。


    3、少なくとも、 動物を愛し、 経験のある従業員を二人は雇用


      していること。 


    4、などなど (皆様のアイデア お待ちしております)


   動物虐待から 動物を守ろう!


     (悪徳業者と悪質な医者、 無責任な飼い主に対するきつい規則、

  

      法律をつくり虐待をした業者や飼い主を罰する。


     アメリカに、 アニマル・ポリスがいて、 動物が守られています。)

    


   悪徳業者ではなく、動物の命を守る

  

  愛護法に改正しよう!』



    プラス、 犬や猫をこれ以上外国から輸入させないこと。 また


    ペット用の色々な外来種(爬虫類や魚等も)の輸入を禁止して、 


    日本古来からの生態を守ること。





署名期限は3月31日! 締め切りが迫っております!



どうか皆様、 署名活動にご協力をお願いいたします。




《署名用紙のPDFはこちらのページをクリックしてください》


一般社団法人日本動物虐待防止協会

AD
いいね!した人  |  コメント(1002)  |  リブログ(0)

デヴィ夫人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1002 ■無題

早くブリーダーを国家資格にしてほしいです。飼う側にも厳しい審査をしてほしいです。ドイツを見習ってほしいです。デヴィ夫人、ついて行くので、テレビ等でみんなに伝えてほしいです。まず全国から募金を集めて保護施設を充実できないでしょうか。

1001 ■テレビ画面から訴えかけてください。

今の日本の犬猫の現状、現実を全く放映せず、可愛い赤ちゃんシリーズをこれでもかと視聴者の購買意欲をあおる動物番組。
子供が飽きたから、思ったより臭かったから、海外旅行に行くから、老いて世話したくないからと放棄する非道な人間たち。
こう言う非道な人さえいなければ殺処分も悪質業者もいなくなります。
今、高齢者を対象にペットを売りさばこうとしているようです。
私もこの現状を知らずにペットショップから犬を購入しました。
ショックを受けました。
知った今、どんなことがあっても、2匹の我が子を終生大事にする覚悟ができました。
お願いです、これ以上罪のない動物達を苦しめないために視聴者に、ブログをの読者に訴えてください。
お願い申し上げます。

1000 ■無題

デヴィ夫人へ
初めまして。私は今、単独で身近な人に毛皮反対運動をしていますが、誰もマトモに聞いてくれません。
デヴィ夫人のおっしゃる通り、動物にも気持ちがあります。
人間のように言葉が話せないので、動物の気持ちを理解してあげないと、動物が可哀想です。
金儲けや欲の為に何も悪いことをしていない動物を、虐めたり殺したりする人間を処罰する法律は絶対に必要だと強く思っています。
デヴィ夫人はとてもやさしく、動物の気持ちをわかってあげられる方なので、これからも色んな人に、この事を伝えて貰いたいです。

999 ■ありがとうございます。

ファーの時期になりリアルファーや革製品が沢山市場に出回りここ数日毎日考えいます。涙が出ます。本当に悲しくて他の事が手につきません。
ネットで毛皮、ムートン、羽毛、牛皮沢山調べました。そんな中たどり着きました。
とくに中国の悲惨な毛皮の作り方…。残酷過ぎて辛いです。苦痛と恐怖の中で生きて最後は残酷に殺されていく…。頭から離れません。
こんな事がこれ以上続けられると思うと本当に辛いです。
動物の肉を食べている時点で結局は同じ殺す事になるかもしれません。
でも叩かれまだ生きたまま吊るされ
皮を剥がされ死んでいく…それを檻の中で見ている何頭もの動物達…。
沢山の動物が人のために恐怖と苦痛の殺されています。
この中には皆が一人一人が意識し知って考えれば犠牲にならなかった命が沢山あるはずです。
いくつかの国が毛皮など取り締まりをしている今
日本はまだまだ関心が薄いように感じます。
SNSでは愛犬や愛猫を可愛がっている人が沢山いて写真も出しているのに
こういった事には関心がない見てみないふりをしている人が多くて悲しいです。
求める人が居なくなって欲しいです。
影響力のある芸能人の方にこのような活動をしてもらい感謝します。
これからもよろしくお願いします。

998 ■これが届かない人たちへ

どうか発信を続けてください。
心が痛くてもう見たくも知りたくもない悲惨な動物虐待のタイトルに人間である事にただただ情けなさしか感じ続けられない、そういう気持ちを持っている人ばかりが気づき、無関心でいる人に全く届かず繰り返される悲劇。
毛皮の季節、これからの時期も、春夏に行われる、プレタポルテのA/Wショーで出続け発信され得るリアルファー。
リアルファーを身に付ける人は真実を直視してからそれでも買うのか一度考えて!自分が髪を皮膚ごと引きちぎられることを認識して!
人はフェイクやレプリカという偽物でもとても本物のようなモノに見えるモノを作れる素晴らしい能力をここで発揮してほしいものです。

997 ■無題

ありがとうございます。
消費がなければ、動物が犠牲になることも少なくなります。
毛皮は本当に残酷です。
影響力のある方が毛皮をやめていただけて本当に嬉しいです。

996 ■無題

デビ夫人や叶姉妹の毛皮は批判の的でしたが気づかれたなら、やっぱり凄いです。さすがデビ・スカルノ、東洋の真珠です。格好良いです。
気づいても気づかないふりをする人が多いのに。

995 ■初めまして

気づいて戴いてありがとうございますm(__)m
是非著名人であらせられるデヴィ夫人が
立ち上がってください
私達も動物(全般)愛護を自分自身出来ることを
やって行きます
宜しくお願いします

994 ■もっともっと

この現状を知らない方ばかりです。
拡散してくださって
ありがとうございます。
感謝します。

993 ■無題

デヴィさん、伝えてくれて本当にありがとうございます。

992 ■どうか広めてください

動物の負の世界、これを知っている人は日本には数少ないです。
動物が好き、動物を飼っているというひとでも知らないが多いです。
無知は罪です。
知らなければ何も始められません。
どうかデブィ夫人のお力で広めて頂けることを願っています。

991 ■デヴィ夫人が声を挙げてくれる事を祈っていました

私も毛皮が好きで着ていました。でも毛皮養殖場、毛皮の作り方…って検索したら一生オリの中で身動き取れない状況でミンクやウサギや大きくなった時点で首をポキっと折って 次々流れ作業で皮をはがれて…毛皮だけを取るために養殖までされて、一生をオリの中で クルクル回っていました。可哀想で可哀想で持っている毛皮をオークションで売ってしまいました。本当に可哀想で。私もトイプードルを飼っています。我が子だと思っています。
デヴィ夫人様がいつかいつか 助けてくれたら
マスコミでテレビで もっと毛皮反対とか パピーミル反対とか言って頂けたら… そうずっと思っていました 今日この記事を読んで やはりデヴィ夫人は正義の勇者だと思いました。本当にありがとうございますm(__)m
デヴィ夫人様 どうか弱い弱い命を守ってやってくださいm(__)m  
お願いしますm(__)m  毛皮繁殖工場撲滅、と
パピーミル撲滅 が来る日がきますように。

990 ■無題

たまたま拝見させていただきました。
私は動物が大好きです。
ペットショップにそんな裏があったとは
未熟な私でも許せない気持ちでいっぱいです。
動物達にも神様から与えられた大切な大切な人間と同じ命なのにビジネスの為欲のためとなると本当に憎いです。

989 ■無題

デビィ夫人始め芸能界の力は本当に大きいです。
是非 力を貸して下さい。この日本が動物にとって優しい国であってほしいと願います。

988 ■無題

動物と人間、みんな命です。人間は自分たちだけの地球と思っているのでしょうか。地球の管理人と思っているのでしょうか。毎日毎日命に感謝しなければいけないのに、たくさん動物たちから学んでいることがあるのに、なんで感謝の気持ちを持てないのでしょうか。なんで動物の気持ちを分かってあげられないのでしょうか。動物たちはただ、生きていくということに
真っ直ぐで、ただ今まで通り生きていくことに必死なだけなのに。ただ遺伝子、本能に従って生きているだけなのに。人間に危害があると子供を守ろうとしているお母さん動物でも、子供も殺されてしまう。やめてやめてーと叫んでいるのに。本当に止めたいのですが、私はどうすればいいですか。何を信じて、何から始めればいいでしょうか。今、看護師をしているのですが、仕事をシフトして、動物を救う職につきたいと思ってます。

987 ■助けてあげたいです。

動物虐待を無くしたいと思い検索をかけたらこちらにたどり着きました。同じ生き物同士、いらないものなどありません。命の大切さをわかってほしいです。私も何か役に立つ事あればしたいです。助けてあげたいです。自分に出来ること実践したいとおもいます。

986 ■ありがとうございます

夫人!こういうことを言っていただきありがとうございます!!このようなことがみんなに知られてほしい。そして、改善されてほしいです

985 ■デヴィ夫人ありがとう

アムステルダム空港でのこと、驚きました。毛皮の事情を市民が広く知っている事、行動する人がいること(空港の係りの方も含め)、素晴らしい事と思います。また、”忠告”をされると反感をもってしまう人が多い中、デヴィ夫人は素直に受け入れ情報として発信してくださいました事にも感激致しました。
目を背けたくなるような事、明らかに人道的ではない現実、多々ありますが、知る事から始まると思います。知り、問題に目を向け動くことで、変えることができるのだと思います。
デヴィ夫人、動物たちの扱われ方を伝えて下さって、ありがとうございます。

984 ■無題

食肉にされる動物、お祭りと言って苦痛を与えられる牛や馬など、人間の行いは恐ろしく残酷で人間である自分が恥ずかしく愚かでおぞましく思います。家畜より程度の低いけだものですね、人間は。この世に人間が存在しなければと・・・思ったりもします。宗教、文化、伝統といえば極悪非道なことが許されるのは間違いですしいつでも改めることができるはずです。動物を抵抗できなくし寄ってたかって恐怖と苦痛を与えることは虐待以外の何物でもありません。デヴィー婦人お願いです。どうぞ毛皮を着ている姿を見せないで下さい。心が痛みます。いつか、人類は天罰が下ることでしょう。人間がこの世を支配していると思っていたら大間違いです。人間なんてちっぽけで弱い動物なんですから。

983 ■動物実験、生命の重さ

デヴィ夫人のような方がブログで
訴えてくださるとこの物事について
考える人も増えると思います。
ぜひこれからも定期的に行って頂けると幸いです。
メディアを使用し現実を深く多くの人に
しってもらい討論し考えを深め
真剣にこの問題に全世界の人が向き合う必要があるとおもいます。

982 ■無題

とても心強いです!
保護団体や個人で保護活動されている方達も必死にブログやFacebookで呼び掛けていますが おそらくそれを見ている人達は動物好きで私達と同じ考えの人ばかりだと思います。動物に関心のない人や現実を知らない人は見る事はないでしょう…
なのでテレビで活躍している人の力が大きいのです!どうか広めて下さい。沢山の命を救って下さい!お願いします。

981 ■ありがとうございます。

デビィ夫人のような方が
動物愛護に関心を持たれ、訴えてくださるのは
動物愛護の活動をしている方にとって
大きな励みになると思います。
みんな幸せになる為にうまれてきた…
日本から、世界中から
不当に不必要な苦しみを与えられて
命を奪われる動物たちがいなくなることを
願います。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

980 ■無題

本当にペットショップとゆう言葉が嫌いです。孤児をうりますか?って聞きたい。
売れ残って殺してしまうくらいなら生まれてから数を限って、避妊手術させるべきだと思います。中国だって一人っ子政策とゆう人間に対しての決まりがあるのに。
こうゆうのに使ってくれるならば税金あげてくれてもかまわない。

979 ■始めまして。

私も日々、動物達の事を考えて自分が人間であることが辛く苦しいです。先日、豚が殺される所を見てショックで肉が食べられなくなりました。
その他にも、虐待されたり、処分されていく命を考えると、毎日毎日、何も出来ない自分に苛立ちます。
せめてどうして安楽死が注射ではなく、苦しい苦しいガスなのか?それだけでも知りたいです。
デヴィ夫人の力で、動物が苦しまない世の中に近づける事は出来ないでしょうか…可哀想な動物達の命を助けてあげたいです。

978 ■無題

デヴィ夫人助けてあげてください…
私もがんばります。
一緒にたくさんの人たちと
助けてあげてください。

977 ■。

うちには捨て犬が2匹います。
足の裏には火傷拾った時当初は
痩せこけていました。
先月1匹の犬が
死んでしまいました。
8年間一緒に暮らしました。
とてもあったかいものを
くれ、楽しい時間をくれた
大切な家族でした。

虐待など
同じ人間として
とてもやり切れない気持ちです。
私1人ではなにもかわらないこと。
多くの動物達が救われることを
ただただ祈ってます


976 ■無題

ごめんなさい
今の今まで、こんなにあたたかい方だと知らずにいました
どうか一般の声が届きにくい、
芸能人のお友達で毛皮愛好家の方々にも
毛皮産業の惨状をお伝え下さい(;_:)
愛のあふれる記事をありがとうございました

975 ■ありがとうございます。

はじめまして。嵐さんのシェアされたFacebookから拝見させて頂いております。この様に、夫人の様な方が活動を起こして下さって心から感謝の気持ちをお伝えしたくコメントさせて頂きました。私自身も、数々の写真や映像も見て参りましたが…この様な声がけは未だ出来ずにおりました。心からの尊敬の意を込めて…ありがとうございます。

974 ■デヴィ婦人、尊敬します!!ありがとう!!

少し前に動物たちの悲しい現状を知って、ブログツイッターなどいろんなところでみなさんに知ってもらうため広報しているのですが、私のできることなんてほんとにアリンコのようです。

今日デヴィ婦人が投稿していただいた内容でどれほどの動物たちの命が救われるか。考えただけで涙がでてきます。デヴィ婦人ありがとう!!
一気に大好きになりました!!

973 ■無題

初めまして嵐と申します。
とても残酷な写真で正直、、勇気を出して見ました、でも私のようにこの現実を知らない人は多いと思い勝手ながらシェアさせて頂きました。この記事を書いて下さってありがとうございます。

972 ■本当にありがとうございます!!

この度は動物愛護の呼びかけをして下さいまして、本当にありがとうございます。

芸能界では既に、杉本彩さん、浅田美代子さん、岡本夏生さんが動物愛護の声をあげてくれています。是非デヴィ夫人もそれに加わり、芸能界での動物愛護の大きな連携を期待しております。

行政や政治家は、世論が動かないと何もしてくれません。そして、世論を動かせるの巨大な影響力を持つのは、知名度のある芸能人だと思います。

これからのデヴィ夫人がたくさんの動物を助けてくれる事を願ってやみません。

動物愛護の声を上げて頂いた事を、重ねて深く御礼申し上げます。

971 ■無題

いつも夫人がお出になる番組を楽しく拝見させて頂いております。月並みな言い方ですが、デヴィ夫人のような影響力のある方にこの問題を発信して頂けて有りがたいです。デヴィ夫人は私が想像していたとおりのお優しい方でますます好きになりました。一匹でも多くの動物たちが幸せになってくれる事を願ってやみません。

970 ■無題

涙が止まりません。

生まれてこんなかわいそうな子達
実験用にも 心ない人達 許せない事です。

こんなひどい事が 少しでも 改善されるよう
祈りたいです。

969 ■はじめまして

あなたのような影響力のある方が残酷な真実について発言していただいていることに本当に感動しました。

どうして日本のメディアはもっと報道しないのでしょうか。
生きたまま皮を剥いだり、生きたまま鍋にされたり、残酷な方法で殺されている動物たちをどうにかできないでしょうか。

ネットにはたくさん情報があるのに、ちゃんと検索しないと見えてこない現実が悲しいです。

今もどこかで悲劇が起こっていると思うと毎日辛いです。

私もあなたのようにたくさんの方に発信することはできませんが、自分のまわりの人たちに知ってもらえるよう頑張ります!

968 ■無題

私も犬と猫を飼っています!!

犬は12月29日に死んでしまいました・・・

でも幸せになって死んでくれたので
よかったと思います!!

私も動物実験の事や

動物に関しての事を書いています!!

私の家族一家はデヴィ夫人さんが

大好きなんです☆

芸能人でこういう動物の心の叫びを書いて
いる人がいればいいなと思っていました!!

それがまさかのデヴィ夫人さんだったので
もうとびきり嬉しかったです♪

私はますますデヴィ夫人さんの大ファン

になりました!!

本当にありがとうございます!!

これからもずっと応援しています!!

これでも今年15歳になる子供です!!

私もすべての動物を飼えるぐらいの

お金持ちになるのが夢です!

私のブログもよければ見てください!!

よろしくお願いします!!

967 ■無題

あまりにも可哀想な動物達。
一日も早く厳しい愛護法を望む。

微力ですが、あらゆる面からの働きかけを頑張るのみです。

966 ■何もしてあげられなくて

とても辛いです。今日、栃木県のジョイフル本田と言うお店に行ってきたのですがたくさんのわんちゃんたちが大型犬小型犬に関わらず小さなゲージに入れられていて身動きが取れない。せめて大きくなった大型犬の仔犬ちゃんは大きなゲージに入れてあげてほしい。トイレシートもそのままで変えていない。咳込んでいるわんちゃんもいたのに店員は知ってか知らずか…。体調管理を疑います。見ていて可愛い!と思う前にもう可哀相で可哀相でその場で怒鳴りたい気持ちでした。何も出来ない自分にも腹がたちましたが、あんなにたくさんのわんちゃんたちを小さいゲージに入れて3段も4段も重ねて本当に見ているのが辛かったです。生きている小さくて大きな命を粗末にしているようにしか思えません。粗末にしてほしくないです。

965 ■動物保護

まず、社会的立場にありながら発言して下さった
婦人に本当に感謝します。
そして、ここにコメントしている人達が私と同じ気持ちでありがたいと思いました。
私は最近動物実験の実態を知りました。
本当に残酷な悪魔のような実験でした。
殺処分もそうですが、当然の様に国に認められている事に、一瞬何を思えばいいのか分からなくなりました。
私の思想ではこういったことは法律で禁止されていて、本当に腐った連中が私利私欲の為に行う、そういう事だと思ったからです。
それを国が認めている事だとは。
この国、他の多くの国もそうですが、狂っていると感じました。
戦時中の狂気に満ちた人体実験を今も続けているようなものです。
私は議員にメールを送りました、1人では意味のないメールかも知れませんが、多くの意見が集まれば、法も変えられると思います。
また、皆のブログ、ツイッターで伝える事も重要だと思います。

964 ■無題

画像を見ただけで吐き気がします。
もう救われない気持ちでいっぱいです。人間が信用できません。どんな人間でも親に面倒を見てもらったおかげで今の自分がいるはずなのに。こんな非情なことを平気で行える人間たちがこの世にたくさんいると思うと、死にたくすらなります。何の罪もない動物たち、精一杯人間を信頼している動物たち。私たちはどうすればいいのでしょう。悲しくて悲しくてとてつもない無力感に襲われてしまいます。人間なんて・・・

963 ■無題

かわいそうです!思わず目を背けてしまいました・・・。

962 ■無題

私も、以前調べていた時期があったのですが
窒息死の理由は様々で、
一度に何匹も殺処分出来る、
注射をして殺すのがやだ。
などの理由があるようです・・・。
外国では(国名は忘れてしまいました・・・)
殺処分がないそうです!!
保健所からもらったりする人が多いようです。
ペットショップでは
犬猫が売っていないとか・・・(ノ゚ο゚)ノ
魚などはいるようです!!
この国も、殺処分が
無くなるといいですね(≧▽≦)

961 ■無題

こういう実態があるのを知る事が、まず第一歩だと感じます。

私達にできそうな事、ありますね。

毛皮を買わない(フードに少しファーがついた物も買わない)
一度飼い始めた動物は、最後まで責任を持って飼う。

960 ■無題

中1男子です。

虐待をするなと言い、保護した後には、もっとひどい事をされるんですね。

ストレッチを与える為って…
ひどすぎます。

今、何もできない自分が悔しいです。

なんとか小さな生命でも守れないんでしょうか…

959 ■無題

思わず目を覆ってしまう画像です。
かわいそうな子たちがたくさん・・・・・
涙が。
悪徳ブリーダー許せないです。
そしてペットショップも・・・・。

958 ■無題

目を覆いたくなるような光景。
涙が止まらず辛すぎて私には最後まで読むことが出来ませんでした。
人間の勝手な理由で捨てられ処分される子達を想うと胸が痛みます。

957 ■無題

僕が毛皮を買うことはないでしょう

ファッションのための毛皮は人間のエゴの塊ですね

956 ■悲しい…

目を覆いたくなる
(;_;)

955 ■無題

涙が止まりません。
なぜ同じ命なのにこんな事が出来るのか理解できません。
とても悔しいです。

954 ■デヴィ夫人がこうして取り上げて下さったお陰で

私もですが、このような事実があるということを知ることができました。人間は動物と共存して生きていかなければならないのに、どうしてこんなおぞましいことができるのでしょうか?毛皮なんてなくても生きていけます。一枚の毛皮の向こうにどれだけの犠牲があるのでしょうか、ペットショップのわんちゃんは小さい中お母さんから離され、ペットショップの小さい檻の中に入れられ、もし売れなければ、殺されてしまう・・・こんな負の連鎖は断ち切ってもらいたい。

デヴィ夫人はたくさんの影響力を持つ方です。ぜひこの動物達の為に活動されればきっと私もついていきます。
不幸な動物が一匹でも減りますように・・・

953 ■無題

助けたいです。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み