あなたは今どの次元にいますか?@いわき編 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



ALOHA❗

和アロハヒーラー
タカエ(キャエさん)です
🌺(^o^)/


お墓参りしたくなり
急遽
いわき帰省してきました
🚅💨💨🌊🐟✨

ケアマネージャー定年した
おかんが、
なぜか
フェイシャルエステを
習い始めまして Σ(゚ω゚)

「介護施設エステ訪問したり、

自宅サロンやりたいの!」


意気込んでおり 
(血は争えない…(^_^;))

とりぁえず
美顔器
拝借




セルフケア~✨ w

フェイシャルだけでなく
先日はハンドマッサージ講習も
受けてきたそうで


どこに向かっているわけ

実家の一室は
(片付けたら(^_^;))
今後ママのサロンに
なるそう。笑

私から見たら
あんた
「先ず自分の心身ケアしなよ」
て思っちゃうんですが

世話好きなので
やりたいのかな?

裁縫得意なママなので
エステより
ムームーとか
作ってよー
私が販売するから。と
アイデア出してるのですが(^_^;)

料理も上手なので
みんなから
ごはん店すすめられるくらいですが
それも本人は嫌みたい、

なぜか
「エステやりたい!
老人を前向きにしたい!」と
意気込んでいる。

ママは
基本
頭で考えるタイプなので
はたして
お客さんは
癒されるのだろうか??

世間一般でいう
明るいママではありますが


イルカ


お墓参り~

新聞が
『風とロック芋煮会』😍



何度かブログに書いておりますが

うちのお墓のある菩提院は
ゆかりのお寺でして

“いわきの
じゃんがら念仏踊り

琉球王国に渡り
エイサーになった説”に
なんともいえない
繋がりを感じ
感慨深く

沖縄旅行行ってさ✈、
波上宮とかにも
なんで
いわき出身のお坊さんの名前が
刻まれているわけ?😂て
ウケますよ~

菩提院副住職は
ふぐすまの未来をくっちゃべる
あづまり(お話し合い)
『未来会議』in TOKYOで
お会いしたばかりですが🌺(^o^)/

イルカ

来月も
沖縄市の方々が
いわきへいらっしゃるそうです👍✨
めんそ~れ🌺

作家さんにいただいた
琉球グラスラブラブ


イルカ

そういえば
お墓にも彫ってあるとおり

うちの家紋て“梅鉢”🌼なんですけど、

先日、家紋の本読んでましたら

そうか!💡梅鉢て🌼=菅原道真やん!

あながち福岡も関係なくなかったと?🎵
と嬉しくなりました。
(⬆チェッカーズ馬鹿)

のに、

のに、

離婚後の
アテクシの新しい彼が
九州で育った人間であることに

「戊辰戦争」
を出して反対してきたママ。

は???滝汗

うち会津藩じゃねぇし
彼も薩摩長州じゃねぇし…❗💢」

謎すぎますチーンチーン

なんか
微妙にありますよね、
いまだに
福島の人間は
山口の人間を嫌うとか…
(?_?)

3次元思考も
いい加減にしてくれー❗

と。
叫びたくなります。

ずっと田舎に住んでると
凝り固まるの??


それと

最近の近況より、
「あんた
ちゃんと
保険入ってんのけ?」
って聞いてくる母親って
なんなんだべ?ゲッソリ

心配するのが
母親かもしれませんが

的外れな
失礼なことばっかり
言ってくるので
ママと接してると
頭にきて
キャエは相変わらず
やさぐれヤンキーに
なってしまいます。w

「全てはエネルギー」なのに
なー…

『世界は自分で創れる』
のにな~…

うちに営業にいらした
保険やさんを
逆に営業して
「あなたこの仕事向いてないよ」と
保険やさんを辞めさせ(笑)
現在、彼女は
6ヵ月継続セッション中である位
パワーのある娘を
わかってんのかね?😁


イルカ

そして
新しく
いわき小名浜港に出来た
オーシャンビューな
横にでっかい巨大イオン( ; ゜Д゜)へ
連れていかれ


うすらかすら=Holoholo
ショッピング
といっても
ママと
センスが合うわけではないので
平行線 w

牛タン食べて🎶

パパとママと3人で並んで
@ポレポレいわき
映画観ました(笑)

🎥『コーヒーが冷めないうちに☕』


確かに泣けましたね~。゚(゚´Д`゚)゚。

感動して
泣いた

のに!

のに❗

次の日
頑固なママと
いつものように喧嘩しました。
(*`Д´*)(>д<*)

「ふつうだったら
あの映画みでぇに
母親は全許容
“いつも見守ってるよ”って
優しくするもんだっぺ‼」
って
発狂。w

いい大人が
今度は
悔しくて
悲しくて
実家で声あげて号泣 
。゚(゚´Д`゚)゚。w

だって

すごく
日本人的
表面上明るくても
内面は不安と心配だらけ滝汗
3次元的思考な
母なんですもの。

4次元➡5次元に移行中な私は
「は?いまだにそんな思考してんの?」
チーン
って、驚いて
がっくりして
すごく疲れる
ていうか。

なので
とっても古い思考の
“ちゃんとしなきゃ”な
頭で考える地球人
心優先の宇宙由来の地球人
そもそも
わかりあえるわけ
ないんですけど、(^^;;

(※ま、結局ワンネスなんで
学びのためには
色んな考えの人と接するのは
コントラストでいいんですよ)

しかし
こんな穏やかになった私の
地雷踏んでくるおかんには
感情的に
ウキャー(っ`Д´)っなります💦💦


いいんですよ

喜怒哀楽は
大いに感じて、出してくださいね。

(むしろ
エセポジティブはやめてください。)

泣きなさい

笑いなさい

いいんです。


客観的にみると
この両親の元を選んで
この世に降りてきた
学びの意味は
分かっているので。

そうですよ、
自分で
地球での学びに
最適な親
選んで生まれてくるんです。


一応
について
書いておきましょうね
下矢印

現在
地球🌏は
5次元を目指しています。
アップキラキラ

(良い悪いでは
無いですよ。
どちらの地球🌏🌏にいたいか、
です。)

5次元のリアリティは
「今、ここ」。
過去にとらわれず、
未来を思い悩まず、
純粋なの体験に
フォーカスできる意識です。キラキラ

表面上
明るくても

過去を許せず、

未来の心配ばかりしている、
うちのママ。は

田宮陽子さん解釈でいうと
“頭で考えるグループ”かな。

冷たいわけではないですよ、

優しく

世間的にみれば
むしろ
『よくできすぎた母親』ですよ。

しかし
の娘の幸せには
目も耳もかたむけず

意識が
「今、ここ」にいない
うちのママちゃんは

心配のエネルギーばかりを
ふっかけてきて

(心配のエネルギーって
ある意味
相手にすごく失礼じゃないですか?
『お前のパワー信じてない』って
事ですから。)

それが
昔から
氣持ち悪くて仕方なくて
娘は
やさぐれました
(^^;;

家事は完璧でも、
自己犠牲から
しているから
「こんなにしてあげてるのに
報われない」っていう
ベースですし。

「ちゃんとしなきゃ」

「あれしてこれして」

「認められたい」

そして

「自分の身体には文句を呟き続ける」
など

チーン


疲れませんか?

その生き方。

ていう。

3次元的思考は

大体恐怖に基づいています。

恐れの感情のほとんどが、

無数のしがらみや制約、

自分の力を失うのではないか、

それに孤独などから生まれます。


もう

日本人のそういうの

解放されてほしくて

なんだか

怒り通り越して

タカエは

とっても

泣けてくるんです…えーん

イルカ

(スピリチュアル的に
「私は5次元だから
偉いのよ」なんていう
カンチガイ野郎も
いらっしゃるので
その考えがこそ3次元なので笑
要注意ですが)

5次元ては
『愛と調和の
他者に対して優劣無く
愛と感謝と繋がり
自分が創造主である』
という領域です✨

地球🌏は
この領域に向かっています
ので、
地球自身も
「もう嫌なもんは嫌や!」
と原発ぶっ壊したり
台風、豪雨で
自身を洗い流したり、
地震でストレッチしたり
しているんです。

おさらいしますと、

3次元意識とは
他者との比較
見た目や所有物などの外的満足
物事を表面的にしかとらえられない
状態。
だから
いつも不安や心配が
つきまとうんですね。

4次元(幽体)意識は
『全ては繋がっていること
を意識する』です。慈愛

私のまわりでも
このワンネス意識は
増えてきてはいますが
まだまだ…
増えてほしい…☺ラブラブ

5次元(霊魂)意識
人生は
スピリチュアルジャーニー
であると分かっている。
宇宙、精神世界との繋がり
があり
愛と感謝が支配する。
ソーサー
なんくるないサー意識

ここまで
しっかり意識が上がってくると
3次元には
戻れないです。

私個人も
こうして
違いを比べて
苦しんでいるくらいですから
まだまだ4次元と5次元
行ったり来たりの人間ですが。

誤解のないように
書いておきますが
うちのママは
良いママの
見本のような人間で
明るく人付き合いし
家事は完璧にこなし
2人の娘を育てあげ
市の福祉協議会で
ケアマネージャーしていた
立派な人間です。

でも
宇宙由来の地球人な娘から
したら
凝り固まってる考えに
は????だらけです。

小さな枠の中で
もがいているように見えて

ラクになったらいいのに
と思っちゃう。

東京で
ママと同い年のフラの先生
とかいますけれど
全く意識違いすぎますし
😢

いつまでも3次元思考で
心配や不安を抱えていると
心身体に症状が出てきます。

私にはその訴えが見えるから
悲しくて悲しくて仕方ないのです。

イルカ

でもまだその感情てことは
まだまだ私も
悟りきってはいないのでしょう。

良い宇宙人や
精霊と交信できる位には
次元高くなったわけですが、

本当の意味で
私が5次元に
しっかり上がれば
もう他人がどーのこーの
そんなことは
とるにたらないはずですから。

この世はコントラストを楽しむ
ためにあり、
いずれにせよ
分離せずワンネスなのですから。

地球
日本人全員が
5次元レベルに達したら
どんなに楽しい世界だろうかと
ワクワクしますねアップ虹

どちらが
心地よいですか?

まだ
マスコミ刷り込みや
世間体で
生きていきますか?

(良い悪いでは
無いですよ。
どちらの地球🌏🌏にいたいか、
です。)

イルカつづく



ハロウィンおばけハロウィンおばけ

自分の心地よい選択をしたあなたに、
外部がとやかく騒いでも、
あなたには責任はありません。

心地よい選択をした相手に、
とやかく言いたくなるのは、
コントロールの思いどおりにならないことに対する
怒りや、悔しさや、悲しさ、せつなさ、
ですから、
コントロールしょうとしていたことに
気付かせる為に、
起きる感情の揺さぶりなのです。


とにかく心地よい良いと思う場所にいること、
心地よいと思うことをしてください。

あなたに愛と平和の光を送ります。

アシュタール

ハロウィンおばけハロウィンおばけ