諏訪神社 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 




いつの頃からか、
ロミロミや占いをしていましたら、
“そのお客さんを
サポートしている神様”ナゾの人
が見えるようになってしまいまして。

滝汗

見え方なんて
誰に習ったわけでも
ありません。

セラピストなりたての頃には、
自分の産土(うぶすな)神社
&鎮守神社を
専門家に調べてもらったことが
ありました。が、

自分が
ミエルようになってしまった
ので

それで、

確実に
守護霊とは別に、
日本人には
それぞれ”もれなく“
「担当の八百万の神様」が
ついていらっしゃることが分かりました。

☆生まれてから
ずっとあなたを担当している神さま
☆家庭の守り神さま
☆職場の守り神さま

☆今のあなたにご縁のある神さま

それぞれ必ずいらっしゃいます。

そしていつも
どんな時でも
信じてなくとも
あなたをサポートして
いらっしゃるのです。

近所の神社が
そうとは限りません。

大きな有名な神社より、
メディアに踊らされたパワースポットへ
行くより、
産まれた時から
あなたを担当している神さま
繋がるほうが
よっぽど話し早いのです。

セッションでは
メッセージあらば
日本の神様以外にも
ご縁のある
他の国の神様や精霊が
呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん(; ゚ ロ゚)?
することもございます。笑
天使龍爆笑イルカおとめ座

滝汗

それを目的としていません
でしたが、
シャーマニック開花されて
しまったのでしょう。

見えるから
偉いってわけでもないですし

必要あらば
宇宙タイミングで
メッセージお伝えしております。

(プライベートでは
スイッチOFFしておりますので
お知りになりたい方は
正式に
セラピー受けてみてくださいね)


ちなみに
うちの同居人君には
【諏訪の地を国づくりした
出雲の神タケミナカタ】が
サポートついているなぁと感じ、、

全く
スピリチュアル信じていない彼ですが
一応伝えましたところ、

「ぁー、小さい頃
通学路に
諏訪神社あったよ。」

…でしょうね(笑)

小さな島育ちなのに
やっぱり
諏訪神社なんだ。(^_^;)

両親が共働きで
さみしかった彼を
サポートしていた
タケミナカタ様が見えましたドキドキので


本日は
彼を
タケミナカタが鎮座する
新宿の諏訪神社に
連れていきまして、、



強風🍃(*>∀<*)







「夏越しの大祓い」

和紙の人形に
半年間の罪穢れを移し、

茅の輪くぐり
してきました。

キラキラキラキラキラキラキラキラ






私の波動と合います(笑)音譜
とってもHAPPY ピースフルな
大国主命(大黒さま)、
事代主命(恵比寿さま)も
いっしょに奉られていましたので
一石二鳥
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)





やしの木ハワイアンなサロンなのに、
私の今世の目的ミッションは
「ムー大陸に住んでいた
日本人サポートすること」
ですので
結局、和アロハセラピー🎌🗾キラキラ
となりました。

ムーやら縄文やら
住んでいたかどうかなんて
わからなくてもよいですが、
私のセッション受けたがる方は
大概そういうことです。(笑)
うちも万人ウケは狙っていないです。

そして
春日神社に嫁いだひぃおばぁが
動かしているのかな??
「日本の神々の声を届ける事」
増えてまいりました。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなキャエが
日本の神々に
承諾を得て、

直接
あなたの
半年間の罪穢れを浄化❗キラキラ
致します。

ロミロミ
+日本の神様メッセージ付
or覚醒ワーク
(3時間強 個人セッション)
☆☆夏越しの大祓い
お得セット☆☆
~7/6まで受付中

https://smart.reservestock.jp/event_form/269567

ダリぃ🌀
➡ スッキリ‼( ・`д・´)キラキラ

28日(木)カフェSOSOロミロミ出張
【満員御礼】
29日(金)夕方以降~○
30日(土)【満員御礼】
7/1(日)~6日(金)お問い合わせください
7/5(木)カフェSOSO出張ロミロミ19時~○

~ふぐすま方面のお客さまへ~
海水浴大好きキャエちゃん
波
7月後半~お盆の間
ちょいちょい
いわき帰省予定です!🐚癒されっぺ

目白サロン&全国出張
🌴和アロハセラピー
muumuuMoani


あじさいあじさいあじさいあじさい





マハロ 虹

義理チョコメルマガ読者さま
優先しています!

リピーターさんも
お初さんも
ご登録しておいてください❗💌
(いつでも解除可能)
今すぐALOHA受けとる‼ラブラブ