『シーナと一平』で占い | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

☔お足元悪い中 電車にバスに乗り継いで 埼玉からお越しくださる 常連ロミロミゲストさまには キャエ感激しかございません‼(*≧∇≦)ノ💓 ☆実際ほんのひとにぎりのセラピストしか成功しないと言われている「自宅サロン」。キャエは一昨年離婚して扶養も抜け、本当にバイトなどもせず、セラピスト業一本で食べているので、お客さまがいらっしゃらないと死んでしまいます‼ w 東京でお家賃を払って暮らしていくには 「是非あなたにお願いしたいわ」と必要としてくださるお客さまに指名されてやっとプロとして生きていけるのです🐬✨🐬 天が私に「いま東京に居なさい」というのでお役に立てれば、と居るだけす。 人(魂)はいちばん学べる場所を選びます🌏 各自お役目(持ち場)があるのです。 🌋いまハワイ島火山の女神ペレが 「もっともっともっと自分を出せー❗」と アセンション火山しています(゚A゚;))) いかに自分がキモチイイことをして 生きていくか、ですよ!🌋ドーン ☆本日は ロミロミ後に占いコースでしたので、 椎名町でカフェ☕を探していたところ、 超氣になっていたこちらのお店(笑) 👀「シーナと一平」👀❔❔ 看板はとんかつやさんですが…カフェ❔ 聞いてみたところ2016年3月 とんかつ屋さんをリノベーション改装して、1階をカフェ。2階はなんとゲストハウス!外国人旅行者の宿として、 一方でカフェを地域の人たちの接点の場に、と始められたそうです。へ~☺☕❗ おもしろいネー!お世話になっているカフェSOSOさんも金物屋さんをリノベーションしましたしねぇー。 ☆ロミロミゲストYちゃんのチャクラが 黄色足りてなかったので、黄色いプリン🍮最高ですた👍✨ 椎名町は池袋から駅ひとつです。 ぜひ遊びにいらしてくださいな🙆🌈 #リノベーション #西武池袋線 #椎名町 #トキワ荘のあった街 #池袋モンパルナス #漫画 #作家 #癒し #長崎神社 #カフェ #cafe #チャイ #disney #じゃらん #楽天 #ホステル #豊島区 #新宿区 #キャエ #ハワイ #ロミロミ #占い #smile #ff #神の友だち

Healer♡SandiisHulagirlさん(@kyaechang)がシェアした投稿 -