本日のキャエ散歩は写メ無し❗ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


和アロハヒーラーの
タカエ(キャエさん)です(^o^)/✨



山手通り
椎名町駅近く
近所の神社天祖神社

天祖ってからには
天照大御神奉っているのでしょうけれど晴れ
それにしても
なんだか雰囲気暗いなーーー
と思って今までスルーしておりましたが

今日は太陽富士山晴れに呼ばれ
まだ残っている
雪をふみふみしながら
初めて境内お邪魔してみましたら、

あーーーーー( ̄▽ ̄;)
一発で
原因わかりました。

なんとびっくり

大きな千社札がどかーんと
社高く中心にペッターーー

お前の家カヨ❗

なんで?!
Σ(´∀`;)💦

こりゃひどいわ。

扱いが、ねー

人間の『欲』だけで、ねー

謙虚な氣持ちあったら
てか人の家の中心に自分の表札貼ってどーするん?‼
バカなん?

中心ていわば
社の龍脈を閉じ込めてどーすんねん( ̄▽ ̄;)

龍

きちんと手入れはされているのですが、

ぁれ、はがしてあげて… ( ;∀;)


誇り高き日本の神さま
そんなお姿
写メも撮られたくなかったのでしょう、
珍しくスマホ忘れてのキャエ散歩でした。



もうひとつ祠があるのですが
こちら相当古い

でもここの神社
ご祭神の説明は石碑にもネットぐぐっても
出てきませんけれど
たぶん
あの方だろうなーキラキラと感じ
ごあいさつだけ。
そしたら祠の後ろの雪が「嬉しい!」ってかんじで
ドカッと落ちてビビりました笑 ⛄

そして
帰り道、
「東京の聖地を浄化してほしい」
という声がしました。

まぁ
たぶん
⭐日本の土地の浄化
⭐ムー日本人の覚醒
という
2大最優先
お手伝いのために
東京に居させられているひとり
だと感じているので
喜んで
“キャエ散歩” 続けまーすルンルン

キラキラキラキラキラキラ


いつでも検索
「ロミロミ キャエさん」

ドキドキ 冬こそ心体魂整えるロミロミ受ける

ドキドキ 節分前に『2018年どうすっぺ占い』受ける

ドキドキ 10年間クチコミ,リピーターのみで女性の一生を
宇宙+地球リアル視点で開運サポートしてきたキャエさんに
恋愛 結婚 健康 人間関係 適職 使命 …相談してみるラブラブラブラブ



先ずスケジュール確認してみる


山手線/西武池袋線/大江戸線/西武新宿線/中央線
目白駅バス5分/椎名町駅10分/落合南長崎駅7分
山手通り/目白通り
和アロハセラピー
やしの木ハワイアンヒーリングmuumuuMoani