濃霧で乱れながら | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


『心体魂整え→和アロハッピールンルン
和アロハセラピー
ハワイアンヒーリングmuumuuMoani
@目白@椎名町@落合南長崎&全国出張


やしの木やしの木やしの木

2018年1月18日(木)

タカエ(キャエさん)日誌は
「日本の神さま占い」
「にんぷロミロミ」
「算命学」
の3本です。ンガンンー

 やしの木やしの木やしの木

キラキラキラキラ「日本の神さま占い」キラキラキラキラキラキラ

川越からのクチコミゲストさん
初占いでしたので
濃霧で電車乱れる中(^^;;
埼玉県入間市MUSIC CAFE SOSOへ~

不安しかない様子でした
しゅんと緑色オーラのナースさん
ご感想(写真)にありますように
『日本の神さま占い』を
1時間受けられた後は

…パァ( ゚∀゚)

もう
ニヤニヤが止まらない様子でした笑
(* ´ ▽ ` *)❤




悩みを
俯瞰すると
景色が見えてきますね( ´∀`)b

私は
氣球に乗せる役目か、と
思ったり。

『日本の神さま占い』は
お仕事 恋愛 結婚 健康 人間関係…
改善はもちろん、
おすすめの神社も分かります。

 ハイビスカス

キラキラキラキラ「にんぷロミロミ」キラキラキラキラ

常連Aちゃんは
2人目ご懐妊で
2回目のにんぷロミロミ❗でした✨
めでたい

横向きで、
クッションを抱えて
受けていただきます(* ´ ▽ ` *)❤

ふだん使っているピカケのオイルは
子宮収縮に影響してしまうので、
にんぷにも最適な
ココナッツオイルで
ツボに氣をつけながら
至福のハワイアンマッサージ
ロミロミ♪

むくみがとれてスッキリされるのは
もちろん、
人の手による安心感だったり
精神的にも良いので、
私自身出産経験無いにも
かかわらずなぜか
にんぷロミロミ頼まれます(^^;)

最近
ゲストが続々おめでた
でー❗

マウイ島で習ってきた
『マタニティーロミロミ』をベースに
施術しておりますよ❤

ふつうの
妊婦マッサージや
他店のロミロミと違うところは、
“ベビーの前世や
エネルギーまで感じてしまう”ので
助言できるところですかね~(´▽`)

だって赤ちゃんが
おなかの中からアピってくるんですもん…

命ってすごいね✨

お子さんの名前のヒントも
降りてきて
お伝えしたところ
ママちゃん早速調べていました♪

この10年間
リピーター、クチコミさんだけで
プライベートサロン続けておりまして
感謝❤感謝❤
最近は
お友だちご紹介くださるゲストに
デザートごちそうしています😋🍰💕

悩めるお友だちは
是非ご紹介くださいね虹


SOSO ンマンマ
ガーリックシュリンプ
にんにく海老ごはん
&
パインジュースで
ノースショアか?波ラブラブ


ハイビスカス

キラキラキラキラ「算命学」キラキラキラキラ

ところで最近
友人が
算命学を学び始め、

私も若い頃から
中森じゅあんさんの本や
細木数子の『宿命大殺界』
(世間でいわれてる大殺界と別の
何十年も続くもの)など
読みあさっていたので、
自分の持っている要素や
主精が“海”だということや
天沖殺の時期など
知ってはいたのですが、
再度確認してもらって
面白かったですよー。

彼女のお客さんも
いらしていたので
きのうのカフェSOSOは
さながら『占いの館』のように
なっていました(笑)

私は『石門星』という星を持ってるので
意外と集団でもイケるらしいすね、
フラとか団体で踊りますもんねー

ひとりだけ踊り合ってないとき
多々あり
向いてるのか??ですけど
なんだかんだ10年続いてますしね。

リーダーに向いてるわけじゃないのに
世話役になったりしがちですしね
Σ(´∀`;)

それと
“歴史あるもの”にご縁あるらしいので
ハワイアンカルチャーや
日本の神さま仕事は
向いてるみたいですね。
霊感もアリ、と。

他の占いだと
“流行りものが向いてる”
とか
“単独行動が向いてる”とか
真逆だったりするので

人は
ひとつの占いだけで
分かるものでもないですが。

例えば
ゲッターズさんは
四柱推命、宿曜、九星気学、
算命術、観相学、手相、姓名判断など
「1つ1つの占いは
それだけだと30%くらいしか
当てはまらないもの」(本人談)だが、
それぞれの優れた部分は残し、
無駄を省いた独自の占いを
編み出した。わけで
そりゃ、当たるはずですよ。

上記は
統計学の占いなので
勉強すれば誰でも
なりたいなら占い師にはなれます。

天の采配は完璧で
世の中
サラリーマンだらけでも
回っていかないですし
八百屋さんばっかりでも困りますし(笑)
良い人もムカつく野郎も
それぞれお役目がありますよ、
ってことです。

宿命の青写真ですので
それを使って
どう生きてくかは
もちろん本人次第す。

占いは
使われちゃダメです。
使うんです。
自分の車の性質分かったなら
乗りこなさないと。

私は
学問としての知識はありつつも、
「ロミロミしてたら
見えないもの見えるようになっちゃった」
人なので、
ゲストに伝えるべきメッセージだけ
言わされてる
だけです。

全く信じてない占いも多々ありますし

名付けや風水や星占いや
神棚のことまでご相談いただくのですが(爆)
信頼くださって嬉しいのですが
確かにみれちゃったりもするのですが
もうなんだか
何店さんかわかんなくなっちゃったので
メインをスッキリ
ロミロミ/リーディング/ワーク
『和アロハセラピー』
にしたんです。

あとは
どうしてもあなたにみてほしいのキラキラ
という常連の方には裏メニューで
受けております。

それぞれのプロフェッショナルに
頼めばよかろうもん。

うちは
占い
というか
リーディングですかね。

占いを越えた
『宇宙の法則』を使い始めたので
枠にハマらなくもなってきてます(笑)



ドキドキ至福のハワイアンマッサージ”ロミロミ“
ドキドキ日本の神さま,ハワイの神さまリーディング
受けてみたい方は

いつでも検索“リザーブストック きゃえ”
⬇click♪

もしくは
HP
⬇click♪
から

お問い合わせくださいませ

営業
everyday 11am~22pm


それでは今日も
ALOHA SMILEで~(^o^)/☀



やしの木やしの木やしの木やしの木


晴れ
常連さまもご新規さまも
是非メルマガ登録してください
キャエから
お役立ちラブレター届きます💌❤
(紹介者無記入でOK)
(いつでも解除できます)

⬇ click♪