メリーモナーク 2017 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

ALOHA!

先週の土曜日、
チャリティーイベントにて
ハンドロミロミ出店した際、
私も 手相と生年月日(算命学)
みていただいたんです

算命学 は
よく雑誌『anan』に
中森じゅあんさんが紹介されているので、
自分の"主精"が『海』だということや
“天沖殺”の時期(´Д`;))は知っていました。

どんな使命をもって生まれてきたか
みていただいたら
どうやら
『伝統を継承していく役割』が強いらしい
んですね。

「Lomilomiとか、HULAとか、
伝承されているもの
あなたすんごく向いています!!」って
占い師さんに太鼓判押されました。
ぉー じゃ、合ってるんだ(笑)

本日は
最高峰HULAの祭典
メリーモナークフェス
フラカヒコ(古典フラ)団体コンペの日。

カヒコは
一般的にショーで観られる
華やかなアウアナ(現代フラ)と違う
自然の神々やHawaii王族へ
捧げられる神聖なもの。

ハワイ島カナカオレスタジアムから
生中継なう!ですので、
ぜひネットで本物を鑑賞してみて♡
メリモ生中継
https://www.alohaoutlet.com/Shops/108/ja/MerrieMonarch/HowToWatchMerrieMonarch.aspx

カヒコでは
詠唱(チャント)も重要で
ロミロミやマナカードも
チャント唱えますので
カヒコレッスンは
ロミロミセラピストとしても
すごく勉強になるんです。

Leimamo先生に
「もう(カヒコ上級クラス)
あがっていいよ」と
言ってもらえたのに
レッスン曜日時間合わず..(^ ^;)

Noeula先生も心配して
「最近、カヒコ(古典フラ)レッスン出てる?」
声かけてくれたのですけれど、
去年離婚して扶養を抜け
一銭の慰謝料もらわず、
レンタルサロンで繋いでいる身..(^ ^;)

「アウアナ(現代フラ)のお稽古の
月謝代払っていくのだけで大変で
カヒコ(古典フラ)まで余裕ないっす。
とりあえずビジネスがんばりましょうね」
って答えましたけれど(^ ^;)、

占い的にも
むしろカヒコやるべき
だそうです笑

♡♡♡♡

和アロハセラピー
🌺メニュー
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/17074

写真:映画『ハウマーナ』上映会
ケオ監督とお会いできてよかったな。