沖縄浦添市出身 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

沖縄浦添市出身
ご近所住みのNちゃん
初ロミロミ♡
なんくるないさー

いっしょに
黒糖カフェKAFUUさん
行こうとしたら
定休日だったサー

占いしたらさ
前世までみえたわけ。

入間市内の、
魂あるお店

mellowfood cafeさん

guzuri珈琲店さん

MUSIC CAFE SOSOさん

をハシゴしながら

ゲストに天の声をお届け。

Rちゃんが連れてきてくれた
お久しぶりの
マナちゃんは
悩みすぎて頭からもやもや出てたので
ちょっと待て。先ず、公園行こう
呼吸報告でネガティブ吐き出していただき。
ご相談が茨城方面のことだったので
超具体的にアドバイス(笑)

マナこもったコクアを携えて
いらしてくださったフラシスJちゃん
去年の”今年どうすっぺ?”占い
と比較しながら進歩をかくにんにん(`・ω・´)

自動車販売Kくんがひいたカードは
”夜”と”女”。まんまじゃん

「こんなの信じねぇ!」と
運勢暦を放り投げる
占い師ww

SOSOオーナー夫婦への占い 
福島出身のおとんに千葉の女神
千葉出身のおかみにふくすま安達太良の神
ご登場。(笑)
LOVELOVEすぎ~♡

前髪ポリスは
”桃”ひくよね~

日本の神さま
ゴイスー

あー
朝から夜中まで
面白かった!!

ハワイアンヒーリング
muumuuMoani