今年習ったハワイアンソングの中で | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

今年習ったハワイアンソングの中で
究極のラブソング

あなた、あなた、あなた~♡
(ウザい女!!w)と歌う

♪ Ei nei

覚えにくい振付!! だけど氣持ちぃい~♪
絶対覚えたい!とクリパ当日まで奮闘(><@)
もちろん大好きな人を想って
踊ったわけですけども♡

衣装をクリスマスぽいロングドレス?で
考えていたけれど、
ふと、
おととしハワイ島シグゼーンで
Hoku a o じゅんちゃんが
販売コクアしてたときに購入したパレオを
使おうと思いました。
メリモナークフェス観戦旅行中にね
知らずにお店入ったら、
たまたまじゅんちゃんが働いていたの。
もっとあのとき話せばよかったと思ったり、
でも彼女とは話さなくても
わかりあえていた氣もした。

沖縄校のke anuenueあゆみさんも
前回の沖縄ホイケや
今年6月にBEGINさんのうたの日コンサート
@嘉手納で踊らせていただいたときにも
お世話になってるはずよ。にふぇーでーびる

今年、若くして天にのぼっていってしまった
2人のフラシスター
天国でハラウつくって踊っているかもね。
私たちはまだこちらで使命があるみたいよ
待っててね(^o^)/~~~