お満月ロミロミはいつもパワフル\(^o^)/ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

お満月ロミロミはいつもパワフル\(^o^)/
Mahalo nui ○ HINA

写真は
『開運☆クリスマスリースツリーしめ縄WS』
参加者おひとりおひとりの
ラッキーカラー、アイテムを占っているメモ
(書道六段だよーw) 電車に揺られながら書いた
+最終的に身体視察して色確認しています

すでに参加された方は
ファッションやメイクなどにも
活かしてみてくださいね^ ^

マナカード師匠アロヒナニさんがみた
私の前世、
「古代ハワイアンだったとき
フラ踊っていたのはもちろん
薬草などとってきて
村人をヒーリングしていた」
そして
「アメリカ先住民だったときに
洞窟にカラフルな絵を描いていた」
それらが
今も
チャクラやオーラみて
うるさく色がどーのこーのアドバイスしたり
オーガニックなオイルでロミロミしたり
している原点なのですかね?(笑)

☆今年の疲れ今年のうちにロミロミ
☆来年どうすっぺ?マナ占い日本の神さま占い
年末は混み合いますので
お早めにご予約ください^ ^

お問合☆https://t.co/aPjdvlLksa
おでんわ☆050-3554-0634
(施術中は出られません)

☆『開運☆クリスマスリースツリーしめ縄WS』
どんどんしあわせになってください
まだまだご参加受付中!!
詳細☆https://m.facebook.com/events/634292503377402

ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

#クリスマス #リース #ツリー #お正月
#インテリア #開運 #占い #ジョンソンタウン
#ロミロミ #ホオポノポノ


場所: ジョンソンタウン(Johnson Town)