1122 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 






ドンスコうるさい渋谷のビルを昇ると
香の帆キッチン兼ミュージシャン
兼田又一(ゆういち)くんの声が聴こえてくる
ホッとする。
本人は今日の唄の出来栄えを悔やんでいたけれど
あっさりめの歌声も私は良かった。
なぜか名ギタリスト友森昭一といっしょに又一くんを褒め讃える。

この金髪短パン友森昭ちゃんは元レベッカであり筋少であり
藤井フミヤのライブサポートもしている。
私は日本武道館にてこの男のギターで年を明けることも多い(笑)
「Come on!昭ちゃん!!」とフミヤが叫んでキラキラテープが飛んで、、
武道館が宇宙船になって浮き上がるのではないかくらい盛り上がる
皇居の中、日の丸の下、日本の中心で新年を迎える快感は格別♪
しかし藤井フミヤのカウントダウンは毎年あるわけではない。
うちの親にも
「今年はフミヤ、ないの?」と聞かれるくらい年中行事だけれど
昭ちゃんに問いただしたらまた来年末はありそうなこと言ってた、、笑

kaja LIVEは3回目 安定のバンドメンバー♪に
沖縄を愛しているお客さんたち♡

Atsushi LIfe-Like(http://life-like.jp)あっちゃんが結婚式帰りで遅れて来た。
レアなスーツ姿でサラリーマンなのがツボで♡何度もネクタイをゆるめる
仕草をやらせた(笑)男性のスーツ姿好きなもので♡
タモリの真似より、
カレーをよそるあっちゃんが社員食堂ランチの人みたいで面白かったわ(笑)

結局また常連のおばぁに♪Ka nohonapili kai踊って~!♡と
リクエストいただき飛び入りフラ。

某国営放送スタッフの三線で今宵も♪てぃんさぐぬ花 も。

さすがコザ出身の又一くん
きのうまでいわきでいっしょだった
スティービーさんや沖縄市の作家さんたちもほとんど知り合いでうげるー