moni(笑)さすが芸能人 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

moni(笑)さすが芸能人

ハワイのマキさんプロデュースの
FFハワイツアー
チャラいけどいつも楽しよー(≧∇≦*) ♪

おかげでザ☆ハワイな
シェラトンワイキキホテルに泊まったこと
人生で4度もあるよww
(ひとりで行くときゃ絶対無い選択肢)

88'sとフミヤファンクラブコラボTシャツ
ヤヤちゃん好きだからうれしかったー♡
ってフミヤくん本人も伝えたら
「よかったね~♡」って♡♡ww

ん?そういえば無意識に
今日のフラレッスン着88'sだったー(≧∇≦*)

奥さん家族とはラナイ島で
ゆっくり過ごしてたフミヤくん♡いいなー

私は他の島やカイルアだけでなぐ
チャラいワイキキも大好きよv( ̄∇ ̄)v

RT @Hawaiinomakisan フミヤ、のりちゃん、
ヒロミさんがmoniに撮影に来てくれましたー!仲良し三人組で一緒
@ Moni Honolulu https://t.co/117rJT0Mth

#hawaii