クムローゼルWS | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

フラの神様ラカの神殿を
復活させた方が日本に初めていらっしゃるだ?!
これはワークショップ参加せねば!と
1度振込み忘れたけれど(汗)再度申し込み!

人身事故で山手線が停まっていたのでギリギリ到着(汗)
途中、「レイ作ってたら遅くなっちゃった」れいかちゃんと
道でばったり。れいかちゃんたら
私たちのボランティアで踊るときの衣装も作ってくれたりして
なんてマナ溢れた人なのかしら♡♡♡
クムローゼルにお似合いの素敵なレイでした~♡

今回、ハワイからもお弟子さんやその家族が来日していて
な、なんかホクレアの出航式みたいに
輪にハワイアンがたくさんいるぞ、、、
なんだなんだハワイ州渋谷(笑)
ちなみに私と手を繋いでた金髪のおねーちゃんは
「マウイ島から来たマイレさん」でした。
私はマウイ島でマイレというクムロミ(師匠)にロミロミを習ったので
ニヤニヤしてしまいましたよ。
来年のホイケ(発表会)でうちのクラスは♪Maile Leiという曲を踊りますしー♡

クム ローゼル ったらね
すごい方なのに曲の説明で放送禁止用語まで飛び出して(笑)
面白すぎましたよ ( *´艸)( 艸`*)!!
クムサンディーはなぜか♪ろっかばいまいべいびい口づさんでたし(ツボww)
アウアナ(現代フラ)の色氣とか楽しさとか
びんびん伝授していただきありがとうございました♡しあわせー!

して、前、クムサンディーがスタジオにお連れしていた
’’ハワイのヒーラーさん’だかインドで修行しただかの方がいらっしゃったので
クムに「あの方、前にいらっしゃっいましたよね?」と聞いたところ
ん~?そうだったっけ?(って私たちに紹介したこと完全に忘れてるね?笑)
あ、あなたもヒーラーだったわね!と
なぜか私の手をひっぱっていって
「この子、ロミロミのスペシャリスト!」とその方に紹介されました。
ど、どうすれば、、笑
とりあえず「ハーイ」と挨拶しておきました。

さて、用足ししてひとりで帰ろうと
いつも私は千代田線を使うのですが
ふらふら~とめずらしく小田急で新宿まで行こうとホームへ向かったら
なぜかフラシスターまやもんがまだホームにいて
あれっ?まだいたの?なにしてるの??と
いっしょに居たのは先程のワークショップに参加されていた外人さん&
英語ペラペラなお友だち。
この方はお弟子さんではなかったのね、、
たまたま日本に旅行に来ていて今日のワークに出たそうです。
「今日の曲、難しかったわねー!」なんて話題を
電車の中カタコト英会話していたら
私の腕にしていたククイにその外人さんがロックイン!触ってきたので
「I'm lomilomiセラピストなのよ~ん」と自己紹介したら
その外人さん「うそ!私も!!」と。まじでー?!
まやもんと鳥肌たちました。
フラとロミロミカルチャー繋がってるからね~て。
私が通ったマウイ島のマッサージスクールも知っていたし(笑)
新宿のホテルに泊まっているという彼女
「あしたハワイに帰国するからこれからパッキングしなきゃ!!」
とチャーミング。
ハワイでまた逢えたらいいな~

そういえば今日出かけるときに
このククイのブレスレットちゃんが「連れてけ」って言ってたわ w

Mahalo nui.



Kumu Roselle Baileyについて