HappyBirthday♡Leimamo | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 








べた足ステップな他のフラスタジオから編入(笑)した
ビギナーだった私を一から
もう8年も育ててくれている玲子ママ
Leimamo先生♡♡Hau'oli la Hanau!!♡♡
昼インターカヒコ(古典フラ)組でお祝い~♪

Leimamo=ハワイ固有の黒と黄色の羽が美しい鳥マモのレイ
マモはすでに絶滅してしまいましたが
カメハメハ一世のマントなどもマモ鳥の羽根で出来ていたそう
とても貴重な大切な人を表すハワイアンネームです。

玲子ママはHawaiiのKumuHulaたちに認められ
エキスパートフラダンサー、
チャンター(太鼓叩)としての
ウニキ(儀式)を経て私たちに教えてくれています
ママの可憐なフラ、チャンティング(詠唱)♪ありがたや~

うちのママと同い歳くらいなのに
この美貌!若い感性!なんなんだっぺ!びっくりします
ALOHAな美魔女ばかりで
サンディーズ入ってから歳とるの怖くなくなりましたわ

レッスン後の
まちゃぴ特製お赤飯♡ゆかちゃん手作りパイ♡
脳にも体にも染み渡る~!笑
ごちそうさまでした(^人^)

マハロ.