赤坂CRAWFISHで踊って衣装持ったまま乗船(笑) | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

赤坂CRAWFISHで踊って衣装持ったまま乗船(笑)
船に泊まるの初めて~♪
船内きれいだし寝台意外と快適、爆睡。

5:00 三宅島通過 E ALA E !

5:55 御蔵島到着!!
わーぉオアフ島西
古代ハワイ風景の残るマカハや
カウアイ島のような見た目♡

天候行き当たりばっちし凪!!

8/1ウクレレピクニック出演の
ポーラニクニクニパイセン、マコちん
民宿にて『パイナップルプリンセス』練習~♪

私はタイでスキューバーPADIライセンス取得
してて、たまにシュノーケルもやってて、
野生のイルカと泳いだこともあるけど
どうにも、”たまに”なので感覚忘れる(笑)し、
小学生からスイミングスクールに通い
中高も水泳部なのでどうにも素潜りのほうが楽で逆にシュノーケルと悪戦苦闘σ(^_^;

海入ってすぐ
早速、イルカちゃんたちにごあいさつを受け♡

海は透明エメラルド
船から見る断崖がハワイみたい!!

慣れているみなさんが
口々に「今日のコンディション最高だよ」と
教えてくださる。
夢中でシュノーケル悪戦苦闘しながら
イルカを見つけ泳ぐ。

ランチはお魚定食&手作りところてん(*´▽`*)

うー
チャコちゃんのドルフィン潜り
撮りたかったなぁ♡