guzuriのハンカチ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

地味にてぬぐい集めていますが。

きのう
ジョンソンタウンデンタルクリニックに持ってったのは
guzuriのハンカチ
広げて「ここがカフェで~、ここがレコーディングスタジオで~、」って
女医に見せたら
「笹倉さんちってこんなに広いの?!」って驚いてた(笑)

で、治療終えて外出た瞬間に
慎ちゃんがチャリコで
「おーキャエさん~」ってつーっと通過~(引き強ぇ笑)

日Mの恭子ちゃんが
フジロックに1日だけハナレグミ目当てで行ってたって聞いたので
ハナレグミもここにレコーディング来てるよ~♪っておしえてあげた。

笹倉慎介:
ハイドパーク・ミュージック・フェスティバルを観る為に訪れた
埼玉県入間市で、
一軒の米軍ハウスと運命の出会いを果たす。
プロフィール

私はジョンソンタウンに思い入れないけど(笑)、
細野さんたちが産んできた音楽がここに繋がっていることに感動してる。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

あんま歌ってくれないので
ライブでしばしばリクエストする(笑)
大好き♡夏氣分な曲

♪ハイウェイ乗って次に目覚めたら
白い砂浜と海さ~(湘南だと黒い砂ですけど...)

笹倉慎介 - ♪Tropical Highway