フジロック | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

いいなー!フジロック!!
(SOSOの女将には期間中キャエロックやれ言われてるw)

先日、代官山チャハヤインダ麻友ちゃんのとこで
酒房OMIYAMAママ青実さんをロミロミしてたら
白い守り神もいっしょにロミロミしてくれたんだけど♡(笑)
自然からのメッセージも降りてきて
「トレッキングに来なさい」って
言ってるよーってお伝えしたの
ぶわーっと緑が出てきて、この人、山に呼ばれてるわ思ったからよ。
したら「フジロックに出店決まってるの」って。いいねー♪ 

青実さんのハワイアンネーム : Mokihana
ハワイ固有の希少植物。カウアイ島の紫色の島花。緑の小さな実をつける。
実から出る液には光毒性化合物が含まれています。ふふふ
マナカードのメネフネ(小人)のカードにモキハナのレイが描かれていますよ。
まんま、人と人を繋ぐ青い実のイメージですよね、この美人。お世話になります。

モキハナと共に
マイレ(フラの神ラカのシンボル)の葉と編まれるレイは
神聖な儀式に使われます。

ちなみに私のマウイ島在住のロミロミの師匠の名は
マイレちゃんです♡

マハロ