MUSIC CAFE SOSO のプロジェクターで | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

その場にいるお客さんたちと
映画観て爆笑、ライブ映像観てキャーキャー、
フミヤ出演時は強制的にTV映してもらいw、
サッカー観戦ワーキャーしたり。
リビングにいるみたいなノリ、
すごく楽しいよね。

SOSOで福島の話しさせてもらった時は
いわきの震災前の美しい海岸線を撮った
『かもめの視線』流したし、
ハワイアンナイト毎に休憩中Sandiiのビデオも
観てもらってます♪

私は普段からマニアックなハワイ好きに
囲まれてるけど、
いくらハワイ好きな日本人が多いつっても
メリーモナークフェスの映像を
一般人が目にすることも
そうそうないと思うのよね(笑)

だから衝撃だったみたいよ
えっ男の人も踊るんですか?!って
「キャエさんに出会わなかったら
こんな世界知りませんでした。」っていう
うちのお客さん多いから。

私はこうして
仕事帰りのスーツくたくたの
サラリーマンとかOLちゃんに
マナカードとかロミロミしてるから。
そういうことしたいから。
ハヴァイイの深すぎる叡智を
八百万信仰の日本人に使って元氣でいてほしいから

『go for broke!』上映会は
大小色んな会場で開催されており
フラスタジオでの上映会に用があって行かれず
私は某タワーマンション
シアタールームでの上映会で初めて観させて
いただいたのですが

松元監督は
「福島県からハワイに渡った移民が多いから
(じじばば死んちまう前に)
福島県内で早く上映会やりたい!」って
おっしゃてて。
それこそいわきではホールとかで開催して
たくさんの人に観てほしいのですが、
(茨城上映会では120名入り
ハワイアンズの元リーダーが踊ってくれたそうです)

今回の場所はまったりカフェ(写真)で
いすを横に並べるわけでもないですから
私はお客さんギュウギュウに入れるつもりも
ありません。
お酒でも呑みながら
クッションでも抱いて、等間隔で
リラックスした姿勢で楽しんでいただきたく。

入間は航空自衛隊の街です。

”うちのお客さん含む”自衛官を
盾にするような憲法改正どう思いますか?

戦争の話しをするつもりはなく
平和の話しをしたいんです♡

この映画は
ハワイで苦労した日系人のドキュメントです。
決して軽いものではないからこそ
今みんなでちゃんと観たいなって思ったの

☆詳細


☆Facebookイベントページ