あー 緊張した~ (^。^;) | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

あー 緊張した~ (^。^;)

フルオーケストラで
フミヤ君の名曲の数々聴いてたら
チャクラ開くわ開くわ
色んなメッセージ降りてきちゃった

(ふつうのレポじゃなくて
すぃわせん
個人的感想です)

私も石巻のライブハウスで
踊れてよかった。

オーチャードホールでも
また踊りたい♪

ビルボードジャパン、
フィルハーモニー交響楽団、
大友直人さん
素敵なコンサート
ありがとうございました♪

それにしても名曲だらけ♡

うちらファンは
いつものように踊りたくて叫びたくて
ウズウズしながらも
静かな情熱で
素晴らしい演奏と生声に酔いしれ
超笑顔(*´▽`*)(≧∀≦)と
泣き顔。゚(゚´Д`゚)゚。の繰り返しだったと思。

拍手が鳴り止まない私たちに
フミヤ君が
「またいっしょに遊ぼーゼ!」て煽るから
オーチャードホールなのに
結局「いぇーい!」(笑)

それでも帰らない私たちに
仕舞いには
「もう帰れ!」って言うフミヤ君(笑)

「とっとと呑みにいきやがれ!」って

はーい
(仕方なくw)


場所: Bunkamura オーチャードホール