♡♡クムタケおめでとう♡♡昭和万歳ヽ(^0^)ノ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

数ヶ月かけて準備しました(笑)、

※※極秘※※
ミーくん
どっきり♡ドキドキ
半世紀まつり

大☆成☆功 !!

現役バブリー&ハートフル♡な
彼女のダンス遍歴に敬意を表し、
ピンクレディ、竹の子族、ローラー族、
ジュリアナ東京、フラをサプライズ♪

各方面
ご協力ありがとうございました(笑)

見よう見まねで踊ってみたものの、
うちらタケノコ族よくわからないので
写真は
メンチ切って氣志團になってしまいました。

幸せにしかしねーから