今月、自分が『健康』と向き合わされることも | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

今月、自分が『健康』と向き合わされることも
2015どうすっぺ?@ぢぶんで知っていました
から風邪ひくことも実は予定内です(笑)


昨日のゲストちゃんの声:

『キャエさん、 こんばんは。

昨日は体調の優れない中、
遠方まで来ていただきありがとうございました。

いつもそうなのですが、
キャエさんとお会い出来ると決まった時から、
心が軽くなります。

そしてお話させて頂いて、
今までの不安や迷いが嘘のように
心が穏やかになりました。

~(占い後、彼とうまくいきました♡の報告)』

実はホオポノポノの基本で
ご予約いただいた時点から
ヒーリング開始していますから
心、軽くなるでしょうね^ ^
実際にお会いする時は
実はヒーリング最終段階なのです笑

マハロ


冬こそ!
至福のハワイアンマッサージ(*´Д`*)♡
ハワイアンヒーリング施術可能日
※下部カレンダー参照
http://88.xmbs.jp/mmmoani/

こちらのご予約フォームからどうぞ
http://form1.fc2.com/form/?id=71011


ジョンソンタウン内
プライベートハウスサロン
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani
(営業11~22時)

メール☆for6363@gmail.com
でんわ☆050-3554-0634

#ラッキーカラー #ラッキーアイテム
#2015年どうすっぺ?マナカード占
#ロミロミ


場所: ジョンソンタウン(Johnson Town)