おマンゴ トローチ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おマンゴ トローチ
ンマー♡

エヘン虫に染み染み渡る
カフェSOSO特製
ジンジャーシロップ液♡

痛みを我慢できないとき用
とんぷく薬カロナール

様々なスピリット

にサポート要請し、
昨夜のゲストをお迎えすることができました。

福生からのゲストちゃんですが
こんなにハウスが密集してるとは!と
ジョンソンタウンに驚いていました。

セラピストとして
ふだんから手が温かくて驚かれますが
フットバス時点で「手あつっいですね!」と
(実は体温37.4℃なうですから^-^;)

ロミロミ中、
韓国の皇帝みたいな男がサポートにいらした
(見えないもの協会w)ので、
「韓流お好きなんですか?」とお聞きしたら、
「好きです!韓国語も習ってます!
でもさっき初めてお会いしたばかりなのに
どうしてわかったんですか??」って
だってサポートにいらしてるからよwww

私なんて身体貸してるだけですもん無です。
あなたの守護霊ハイアーセルフ総動員で
ハワイアンヒーリングという術を使って
あなたを癒してくれますよ


いつ受けられる?
ブログ左側のカレンダーをcheck!!
http://ameblo.jp/mmmoani

ご予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=710115

ジョンソンタウン内
プライベートハウスサロン
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani (営業11~22時)

メール☆for6363@gmail.com
でんわ☆050-3554-0634


場所: ジョンソンタウン(Johnson Town)