後藤健二氏の母会見 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


お母さん
原発いらねぇだの、日本は70年間戦争してないだの、
地球のために頑張ります!だの、ナイス。グッド!キラキラ

各メディア困って
文章はしょってうまくまとめてたけど

全編ちゃんと見たのかね
これ叩いてる人はほんと低脳だね~
悲しみの中でさえ、息子のことだけじゃないんだよこの人
全人類、地球規模で考えてんの。

自分の孫生まれてたの知らなかったのはさておき(汗)、
このお母さんすごいわ。

こんな悲しい世界はもういやなんだよ
なんならイスラムの子どもたち我が家に来て勉強してください
喜んでお受け致しますだって。
スゲー

日本人の高い霊性についてこれず
『?』の人々も多いだろうな~
また世界がびっくりしたんじゃない