どこまで日本が浄化変革するか見守りたいw | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

享子ちゃんありがとう!
朝からハワイ島旅番組観れた♡

起きたてには
ハワイ島に引っ越したジョー奥田さんの音源
聴けたし♪

ハワイ島、パワーすごすぎて
よく住めるな~って思う。(@_@)
私が住むなら
優しい波動のマウイ島を選ぶかな?

人間、どこに住む誰とすごす
なんて本当は選べるわけですよ。

「東北ヤバい、東京も終わってる。
西日本に避難せよ」ってずーっと提唱している
人たちもいるけれど
それぞれ魂レベルでいちばん学びがある場所を
チョイスしているわけ。
私は福島をそばで見守りたいからこっ寒い関東に住んでいるのもあるけど
日本は変革期で実はすごいエキサイティングよ。