ほとんど毎日自炊ですけどね | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ALOHA!





小学生時代からの友だちが
ジョンソンタウンに来てくれたので
acht8さんで訛りまくりランチごはん

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

ヘルシーキラキラ

この友だちは
離婚して息子と2人暮らしで
最近、保険やのおばちゃんになって
頑張ってますわ。


ところで
年末に知ったのですが
この店に売ってる布の作品のなかで
いわき在住の作家さんがいるらしく(笑)
ウケる。






週末のお楽しみ人参を
ぶらさげながら
お仕事に
家事に
メンテナンスに
交流に
勉強に
勤しみ 音譜




夜は夜で
めずらしく早く帰ってきたダンナちゃんが
焼き肉食べたい!呑みたい!と騒ぎ
雪が凍っている道路を
まるひろデパートのほうまで歩いて
途中、よさげな洋食屋さんなども見つけ
散歩ならではですよね、そういうの。
FUKUROUというよさげな和食も見つけて
焼き肉もそこそこに
和食屋さんへ入り
熱燗お酒
おちょこも選べてまぁステキキラキラ
入間にもこんなお店あったんだーキラキラ
って

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 


ランチも熟年主婦さんたちで激混みだそうで。
夜も遅かったので
カウンターに
私たち夫婦と
サラリーマンひとり。

そのサラリーマンの顔なんて
まじまじ見なかったですけど
少したったところで
「あれ?前SO-SOの常連さん?」
と声をかけられて「!」
よく見たら外資系車やさんにお勤めの
知り合いでした(笑)

今のSO-SOには顔出してないそうですが
3、4年前の話で盛り上がりましたわ。

ジョンソンタウンも
住民総入れ替えで
昔のSO-SOさんを知る人も
ほとんどいなくなってしまいましたが
思い出は共有してるもんだわー


あらためて
さかのぼって
ブログの写真を見かえしてみると
つくづく
まわりの人に支えられてきたんだなーと
思います。
そのへんの芸能人ブログより
かなりリア充(笑)なんじゃないかしら。

ありがとうね。

マメにブログ読んでくださってる
ゲストちゃんたちも
ありがとう




ありがとうドキドキ
ごめんなさいドキドキ
ゆるしてくださいドキドキ
あいしていますドキドキ






マハロ.ハワイ