ホットッ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ALOHA!



大好きな温泉
サイボク温泉まきばの湯@日高に行ったら
なんと諸事情
休館中( ̄□ ̄;)!

なので近辺検索し、
鶴ヶ島の
温泉野天風呂 蔵の湯さんで
身体をほぐし、、

(鶴ヶ島からのゲストちゃん
いつもありがとう!)

温まったのに
またもや寒空の中
参拝に並ぶことに

引き続き
御朱印帳がマイブームのダンナちゃん
に高麗(こま)神社に
連れていかれましたよ。

朝鮮人からみの神社らしく

投稿写真

高麗神社だけに?
@日高




日高に
韓流スターが来るような神社があるとは
知りませんでしたわ。

その後も関連の
白髭神社もまわり
雑な御朱印(笑)をいただき

すっかり湯冷めして
スーパーでお買い物中ブルブル。(((((((;´д`)))))))



ほんとに、
日本の冬、ダメかもしれない。私。
寒いの楽しめる人もいるんでしょうけれど
本当に無理だ(笑)。

20代のころはスノボ行って
雪山楽しんでたけどね


寒いと
思考が停止してしまうのー(笑)
身体もエネルギー蓄えようとするし

冬だけハワイに行ってようかしら sao☆



マハロ.