夏お満喫。 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

花火 ALOHA! 花火




航空自衛隊
入間基地納涼祭 花火です! 花火


撮ってた人がいた




ここ
ジョンソンタウンに
移り住んで早4年。家

毎年
ジョンソンタウン内から
見える
入間基地の花火を
ご近所さんと
楽しんでいます。



↓ 去年の様子。 ↓

家『MUSIC CAFE SO-SO』移転前。

フラシスター
かをりちゃんが
神奈川から遊びに
来てくれたんだよねぇ





こうやって
ふりかえってみると

 1年

ってけっこう

環境も
人も
状況も

変わるねぇ、、!


去年の夏とは
あきらかに
私自身もなにかが違うわ 水遊び


変わらないように
みえることも
日々変わってゆく。

頑張っているなら
尚更。


進歩 発展 成長 進化。




まさに

風はとまらない 風

波もとまらない 海

ってな。




あなたは
1年後
どういう自分で
花火を見たいですか? 花火。




なんてな。





今夜は

占いに
同僚ちゃんを連れてきてくれた
ちぁちゃん
といっしょに
カフェ『BULE CORN』 へ。 beer*


ここのブログ
読んでくれて
集まってくれた人も
いたみたいですが
『BULE CORN』
実は火曜日定休日だったという(笑)


私的には
毎年SO-SO前で
花火をみていたから
当然のように
お店開いてるだろうから
うちのお客さんにビールおごろうかなッ
って勝手に提案していただけですが。

お店開けてくれて
占いも受けていただいて

花火の時間です! 

まぁその通り
約束しなくても
ご近所さんたちが
続々 続々
この場所に集まってきて
花火鑑賞。 




久しぶりにあった
Babyや中学生 
確実にぐんぐん育っている
面々も。


それぞれの都合で
ふらっと寄れる


みんなが氣軽に
集まれる場所って
ありがたいよ









 たまやー ! 花火





 MAHALO.






おまけ