引き寄せは次への扉 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ハイビスカス ALOHA!




入間は今日も暑いですよー 晴れ

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00135.jpg



ヤシの木ひと仕事したら

ジョンソンタウン内

家うちから100歩くらい(笑)
のところにあります
『TOUNKY WOOD WORKS』さん

こだまカフェでおやつ。
かき氷 ドキドキ

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00136.jpg

ここんちの雑貨は
アースガーデンとかに出店
している作家さんが多くて
こんな近くで買えるようになって
嬉しいの ドキドキ

カリンバ奏者Bunさん
とも昔から繋がっていたそうでウケる。

音譜SandiiBunbun

今度、
こだまカフェ主催
マナカード占いイベントやりたいねぇ! 虹
っていう話になりました。

うんうん
氣持ちよくできる
楽しいことはたくさんしよう音譜
なんの因果か
この村で暮らしているのだもの。

住人や事務所店舗は
静かにすごせるスペースは
確保しつつ、
お店やっている人たちは
ジョンソンタウンに
もっとたくさんお客さん
来てもらったほうがいいでしょうしね キラキラ



そう!

氣付いちゃったの &

適度な田舎で

元米軍のノスタルジックさも
ところどころ残しつつ
今は飛行機航空自衛隊入間基地で
迷彩な飛行機ばんばん飛んでて

フェンス越し視界が広くて

一見沖縄みたいな
風味絶佳な風景で、、、

スローライフ
ってやつで

全然楽しいのよ、この村。

都心には時間かかるから
たまに
どこでもドアどこでもドア欲しくなるけど
電車でのすごしかた
移動時間ってのも
楽しめるようになったし



ジョンソンタウン家家家 で撮影された
『シュガー&スパイス 風味絶佳』フィルム 





じゃあここのナニが氣にいらないで
ずっと文句ブーブー
言ってきたかというと、、、




この村に海海があれば

ぜんぜん楽しいんだわ !! 私!! って(爆)

本日
氣づいちゃいました。 &



まぁ 実家のいわき帰れば
海はすぐそこにあるんだけどさぁ。。

本当は毎日
浸かりたいのよぉ 海



元 水泳部水泳なので
泳ぎたくてウズウズしているのです w


そんな私に
MUSIC CAFE SO-SO
の女将から
タイムリーに

「海のない この街へー
みたいな
キャエちゃんフラの
ソロライブやりません?」

ってメールが!!


まぁ 私もフラ
ぜんぜんまだまだ
ソロなんかやるのは100万年早い
のわかってますけど

誰でもかれでも
出演させているわけではない
頑固なオーナー夫婦(笑)に
お話いただいたので

海の家 ふぅ に
入間で海を感じるイベントで
少し踊らせていただこうかと。
8月29日(日)あたりに
SO-SOさんで
やろうと思います アップチューブ

もちろん
きちんとした
ルーツの
フラスタジオに
所属しているので
どこでなにを踊るか
クムの許可も必要なのです
今までも
パーティ等で踊るときには
許可をいただいてきました。


夜になって
ダンナちゃんからも
「いか食べたいから
SO-SO行こう!」と
メールが来て(笑)直接詳しく聞くことに。

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00138.jpg

ンマー !
「やぶぁい まぢ んまい」ドキドキ ビール


久しぶりに
音譜真夏の果実
を人前で踊ってみました。

誕生日のお客さんがいたので
プレゼントになったが
どっちの席むいて踊ったらいいんか
軸がぶれてなんか緊張した(笑)。

けど
「あなたすごいわねぇ
名前なんていうの」とか
見知らぬマダムに
声かけられたり


最近、入間に引っ越してきた
東京60WATTSのたけしくん

「真夏の果実ひいてみてドキドキ
と贅沢なお願い(笑)

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00143.jpg

桑田 佳祐のキーは
高すぎるらしい。w





ごはんいただいていたら
後ろの席から
「キャロルだのクールスだの、、
今度ワンダラーズが、、」
と聞こえてきたので
思わず
「知ってます!」
とふりかえってしまったw
ら、

川越のオールディーズライブハウス
ヒールStepHeaven
の支配人さん
でした ドキドキ

いやー

我ながら
引き寄せるわー 


ある種マニアックな
あぶらまつり
ご存知だし(笑)




音譜 ワンダラーズ ドキドキ




今度
オールディーズな
ステップ習いに行こうっと 音譜



 MAHALO.