白雪山 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



  ALOHA!






きのうゎ





転勤で
山形に住んでいる


FF友達 なおみが


東京都江東区
清澄白河のマンションに


帰ってきているということで


お邪魔♪ 




息子を耳鼻科に


連れていきたいという


なおみ。



あてくし


娘とふたりきり


ちょび


お留守番することに。





ぃえーぃ


~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -100121_153951_ed.jpg



ずっと笑ってました


白雪山。





横で


タヒチアン踊ってみたら


ずっとガン見


(笑)。




めんこい。




抱いたら



。。。重い






ママは大変だ。





ちなみに

うちのサロンの

ロミロミは


中学生のママまで

『子育て応援500円割引』

してますよー。


ママは疲れるだろうから


たまに利用して


パワーチャージされて


くださいねー。






子供は存在しているだけで


癒し


ですもんー




ぁ、


私、子供に対しても


ひとつの魂として


接するので


(甘やかさない)ので


なつかない子は


なつかないと思いまつ。



けど




子供って


みんなで育てるものだから。






子育てしにくい日本


改善されますように!







   MAHALO.