風水も頼まれがち | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

お部屋の風水や
旅行風水を
お友達に聞かれることが多くて、
そんなの吉方位調べればすぐわかるじゃん。
と今まで無料で答えていたのですが、
昨夜お金をいただいて「どこの寝室で寝たほうが良いか調べて!」と
頼まれたので調べました。
調べなおすとまた私も勉強になるので楽しいです♪*

よくここで寝ていられたね?!という方角に頭をむけて
ご夫婦そろって寝てらしたので
アドバイス通りの吉方位のお部屋に寝てみたら
目覚めが爽快だったらしいです太陽良かったです。
必ず健康運矢印するでしょう。!

風水は日々の掃除を続けることが基本ですね
(・・・と自分にも言い聞かせる( ̄ー ̄;))。

いわゆる、
多少のカンは必要かもしれませんが
私は霊感が特別あるわけでもなく、
占いを学問として夢中になって書物などをあさっているうちに
また様々な占い師に占われているうちに
総合的に解釈しどれが当たるこれは当たらない
とやっていたら
自分は当たるわ
他の人の運氣も覚えてしまったということです。

なので、基本的なことくらいは答えてあげれると思います。


昨夜は
信販会社系お勤めのサラリーマン君を
マナカード受けていただきました。ビール

進めていくうちに
「ぶっちゃけ占いは信じてなかったんですけど
当たってて怖いス・・・
俺のライフプランそのまま言われてます・・ガクブル

私は彼の会社の背景はもちろんわかりませんし、
カードからただただ読み取っているのですが
同じような質問でまた同じカードが出たときに驚愕してました。
”だから言ってるでしょこれよ!”というかんじで同じカードが出るんです。
「44枚のうちの1枚だから出る確率は
2乗して・・・・なんたらかんたら・・・・・・・・」
左脳くんは計算し始めました。(笑)
とにかくありえないと言っていました。

こういう占い信じてない人までうらなせることができると
楽しいですねぇ(←ドS)

先日もよっぱらったおっちゃんに
「金出すんだから当てろよ」とか失礼なこと
さんざんさんざん言われて
「けんか売ってんの?」とか言って
キレそうになりましたが。そこでキレるのは簡単なんですが
そこは”てめぇ見てろよ”とか思って
当ててやりました。
案の定、ポリアフのカードなんか出ちゃって
「人に対して冷たくて失礼なんですよ、あなたは」
とか鑑定していったらなんか素直になっちゃって
「そうなんだよ、俺、誤解されやすいんだよ、、、」とかって
言って、帰っていきました。