恋の行く末~老後の心配まで占いました | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

昨夜は若者~ご年配の方まで
男性2名女性4名
計6名の方に運氣アドバイス&マナ・カードしました。(;・∀・)ハァハァ

恋の行く末ハート薄い赤から
この仕事私にむいているのかしら?!というご相談から
老後の心配FF4:おばあさんまで
さまざまな人生。

若輩者の助言ですが、
どうぞ参考になさって
天に与えられた貴方の個性・能力を存分に発揮して
feeling good!!に歩んでください

なにかまた「?」なことがありましたら
私を思い出してください。
力になれればと思います。

ロミロミは針灸・整体・指圧などと違います。
わかりやすく説明すると、
アロマボディマッサージや足裏マッサージの要素
リンパドレナージュが入っています。
オイルを使うので
くすぐったいと勘違いしている方がいらっしゃいますが、
好みにより強さは調節いたします。
しかもリンパはそんなに強くしなくても流れますよ。
(病院関係者に習いました)
氣持ちイイ圧をかけてリンパを流し筋肉をほぐします。

今夜は関東地方雪が降るとか?夜。

冬はまだまだ続きます。
冷えた体をハイビスカスリゾート氣分でほぐしにいらしてください。にこ
ハート

電話080-2075-2366

メールfor6363@mail.goo.ne.jp