こんばんは!

本日は早朝から、ヘアアレンジの撮影で
浴衣の着付けに入らせて頂きました。

{2893F440-36C6-4918-B2DC-F98A1D732E9F}
ヘアアレンジもとっても素敵ですよね!

今年は、早くも浴衣の売れ行きがよく流行っているそうです。

浴衣で夏を楽しみたいですね


その後は、急いでさいたまへ…!
{D067881E-BD7E-424C-812F-7AC36F859B03}
(眩しくて目が開いておりませんが)

蜷川さん演出の作品「尺には尺を」を観て来ました。

トータル3時間の公演でしたが、お話しが本当に良く出来ていて、アッと言う間でした!

とにかく、面白かったです。

が、終演の際に蜷川さんのお写真が舞台上に出てきまして、、

たまたま蜷川さんのお嬢様が近くにいらしたのですが、涙が溢れるお姿にもらい泣きしそうでした
これがまた、素敵なお写真なのです。。


スタンディングオベーションで良い作品を見せて頂き、充実した1日となりました