指折り数えていたのは | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
この次あなたに会える時〜


{D81EE149-1D17-48B1-ABFC-9FD56CEE33EE}

サンシャインのみんなもブルームーンのみんなも輝いてましたね!

ミリオン4thライブ、私たちStarlight Melodyとうとう明日です

プロデューサーの皆様、よろしくお願いしますね!

数日前からドキドキが止まらないですっ!!
ラスト自主練も終わり…あとは武道館です……!

うーん(=◇=;) ソワソワするぅー!と思ったら!!!!

{326F23C7-DD08-4855-B2BA-AA77AE950D2B}

都営新宿線のミリオンライブ車両見つけたぞ〜〜〜〜!!!!!!

わーーーーい!!ヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ
やったーーー!!!!撫でといた!!

すっごくハッピ〜な気分なのです!
これで明日もがんばれますっ!



ご飯いっぱい食べてLIVE、そしてライブビューイングに来てくださいね!
でわでわ、おやすみなさい!!

蝶々