AbemaPrime 6/27 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんにちは~
今日も暑いですね宇宙人くん

みなさん元気ですか?

私は毎日アイス食べてる気がします。
おいしい。



さて
今日もAbemaPrimeです!パンダ
20時~ぜひみてください~!



【お知らせ ナレーション】
6月27日(月)20:00~AbemaTV『AbemaPrime』
水曜日も宜しくお願いします!

スマホ、PCで見られるニュース番組です(*^^*)アプリDL是非!

ツイッターで
 #アベプラ とハッシュタグをつけて
感想つぶやいくと番組に反映されますっ


6/27は

クローバースペシャルゲストは森尾由美さん!

クローバー“居酒屋むらじゅん”第3弾は中国・北朝鮮問題を斬る!
2回にわたってお届けしたあの人気企画“居酒屋むらじゅん酔いどれニュース道場”。

クローバー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」詩歩さんも生出演!

クローバー江奈さやかさんの新コーナーもスタート!


詳細はこちら








{5DEACC3E-36FF-413D-BE5D-D11341B65D1C}

父に貰ったカメラで試しに撮りました!(●'w'●)
ふくろうのぬいぐるみ。



ふくろうと言えば

父が森でたまたまふくろうを見つけて、
撮影したのを見させてもらった!!
(普段は小さい鳥を撮ってる)

図鑑で調べたけど種類はフクロウでした。

ただただ羨ましい!!

横顔の写真だったんだけど
大きくて、綺麗だった…!!



私もいつか野生のふくろうを撮りに行きたいな~と思いました。

とりあえず本格的に暑くなる前に
カメラ持って動物園とか行きたいです…ラブ

蝶々