スケジュール帳 | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』

スケジュールはなにで管理している? ブログネタ:スケジュールはなにで管理している? 参加中
本文はここから



新しいスケジュール帳を買いましたえがお


image


すごく夏っぽいけど、淡い色あいが好きなのでついつい買ってしまいましたはーと




2年くらい前から

携帯のスケジュールアプリとスケジュール帳の両方を使ってます。

携帯だと細かい情報をそのままコピペで保存できるし楽です(*^▽^*)


あとは仮スケジュールを携帯に打って、確定したら紙のスケジュール帳に書くようにしてます。

仮スケジュールっていうのがこの業界は多くて最初から日程とか時間とかが決まってなかったりもするので。


携帯だけでもいいんですけど、壊れたり、家に忘れたりしたら困りますし…!

あとは紙に書くのが好きなのでやっぱりスケジュール帳は必要ですさくら





蝶々