11月9日の映画天国は!♪♪(●^∀^●)♪♪ | 桐谷蝶々blog『きらきら光る蝶々さん』
こんばんは、月曜日の夜です!

今日の東京はなんだか暖かかったですねo(*º▽º*)oコートいりませんでした。
帰り道では、雨も丁度よく止んでくれていいかんじでした!
今週も楽しく過ごせそうです!



最近PCを買いました。
ずっとMacBookだけだったのですが、
ちょっと調子悪くなってきたので
今回はWindowsのデスクトップを購入
画面が大きい…すばらしい…!

かわいいマウスパッドを探してます。
手首によさそうなモコモコのとか色々ありますね…なるほど悩みます。

あとは頼んでる机がくるのが楽しみです。
これからの色んな作業がはかどるといいな!


さて!
月曜恒例の映画天国、今週はーー


【お知らせ ナレーション】
11月9日(月曜)深夜25:59~
日テレ『映画天国』

今夜は「王妃マルゴ」を放送します!
美しい女優さんばかり…(//∀//)

詳細はこちら


新作紹介コーナー『銀幕アキさま2』は
『エベレスト3D』をご紹介します。
ナビゲーターは中田有紀さん
{2AE80FE3-04F6-42DE-8CA5-40DD91241AB2:01}
エベレスト3Dの詳細はOAをぜひ!

エベレスト3D 公式サイト


今夜もよろしくお願いします!!!

蝶々