7/21(火)10:00〜12:00
zoomにて、兼子さやかさんの主催で、プロジェクターの私が、プロジェクターのお子さんをお持ちのお母さん達に向けたイベントを開催させていただきます。
*プロジェクター?ってなんだ?って思われた方〜生まれる前に自分で決めてきた自分のトリセツの解説のようなものです。
それが、ヒューマンデザインというもので、わかります。


こちらで、自分のタイプや子供達のタイプが分かります。


生きづらさを感じてきた貴方!自分の使命や決めてきた事と違った道をいっているのかも知れません。
そして、プロジェクターと言われるタイプの人たちは、まあ、この世は生きづらいはずです。

自分の操作方法や物事の見え方が、ちょっと変わっているからです。
変わっているというだけで、ダメな人ではないんです。
プロジェクターは、とっても優秀なんです(自分で言うな!🤣)
私は別として、人のガイド役的な役割があるので、人の事がわかってしまうんです。

だから、お母さん達は、そんな子供の扱い方が、難しいと感じでしまうんです。
だから、私からの経験とプロジェクターってどんな感じなのか?や子育てへのヒントなどをお伝えしたいと思います。

私も変人変態へんくつなので、ちょっと変わった人たちの気持ちは、わかります。
プロジェクターの気持ちは、痛いほどわかります。

でもそんなこれからを担ってくれる子供達が、生きやすい世の中にしてあげたいと思うのです。




https://timeline.line.me/post/_ddXg4qb2Exab9H65Xy1zJ1RcgVFfjzo-f-Y0lfQ/1159489244806057953