[自分ラブにようやくなれてきたように思う!]

 
自分の事は、嫌いじゃなかったけど、ラブまでは、いってなかった気がする!
 
子供のころより、頑固だ!変わってる!と言われてきて、その言葉に勝手に振り回されてきていた自分に気が付いた。
 
変わってるのは、わかってるし、人は悪気なく、いろいろ言ってくる!
そんな言葉に私自身が、勝手に思い込んでいってしまい、頭の中混乱気味になっていきました。
 
色んなことを選択してきた人生なので、凹んだこともたくさんありました。
 
もうこんな人生イヤ!って、疲れ果てた時もあります。
 
ようやく、人生後半くらいから自分を見つめ直す機会が出てきて、いろいろ自分再認識していきことができてきました。
 
なかなかオモロイ人生歩んでる!なぁと思い、いろいろ知りたくなって、なんやかや学んできました。
 
自分を活かしきれていないことに気づいたのは、スパイラルドリーマーカードとマイダンジョンカードです。
 
この出会いは、ありがたかった!
 
頑固だし!カッコ悪い姿見せたくない私もいる!
でもでも周りには、まる見えなのだ!
わかってないのは、自分だけ!
 
群れるのあまり好きじゃないのに嫌われるが怖くて、話を合わせるようにしたり、群れようとしてしまう!
なので、なんだかおかしくなっていく〜〜って事も多々あります。
 
そんな私を手放して、自分を信じれば、怖いものはないとわかり始め、強いて群れることや話を合わせることをやめていってます。
 
そうすると自分ラブになってきた!❤️😘
 
もう、どんな自分だって、ほんとうの自分を生きるってことにしたのです。