[我が家のこだわりの一つかな]

 

我が家のこだわりの一つでもある我が家のおせち!
 
我が家のおせちは、本来のおせちの意味をふまえたものではありません。
 
子供たちも買ってきたおせちや本来の意味あいのおせちのおかずは、ほとんど食べないので、それぞれ家族が、食べたい物や好きな物を中心にしています。
 
なので、2日には、ほとんど無くなります。
 
そんなところも私のこだわりでもあります。
残ってももったいないし、みんなが、気持ち良く、美味しく食べられるものが、一番かなぁって思うので、好きな物だけを詰め込んだおせちです。
 
でもこのおせち娘婿にも好評なようで、お正月の楽しみの一つだそうです。
今までは、おせちは、食べたい物がなかったので、食べたいとも思わなかったみたいですが、このおせちは、食べたくなるそうです。(可愛い事言ってくれますね〜😘)
 
料理が、それほど得意ではありませんが、
料理をすることは、好きですね〜
特にお願いされると張り切っちゃいしまいます。
だから、楽しみと言われると嬉しいもんです😆
 
だから、昨年末も張り切って作ってみました🤣🥰
 
お願いされると上手くいくプロジェクターならではだと思います🤣