昨年は、ブログからずいぶん離れておりました。
そんな中ブログを覗いて下さる方ありがとうございます。
 
昨年は、新たに色んな方にご縁をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
色んな方に助けていただき、今の私がここにあることを感謝致します。
 
昨年後半から母業、ババ業が、忙しくなってしまい、ブログなど発信をおやすみしておりましたが、今年は、少しずつ、発信していきたいと思いますので、本年もどうぞよろしく宜しくお願い致します。
 
昨年初めにマイダンジョンカードとヒューマンデザインに出合い、自分の?が、わかり、心がすっきりしてきました。
 
そして、今まで関わってきた美容においても一旦考える時期となりまして、美容発信する事も少なくなり、ご相談などが多くなってきた事もあり、私は、いったい何をしたいのだろう?と2年前くらいから考えるようになりました。
そこから自分探しというか?自分追求が始まりました。
そして、ようやく、私のこだわりどころにコレだなと思うことができ、女性が、自分らしく生きる為に必要な事は、見られる自分に自信を持てるようになる為に美肌を作ること!
これは、私自身が、いろいろ試してきて、
自分なりのこだわりとめんどくさくない肌のお手入れの仕方でした。(実は、とっても邪魔くさがりな私だったので)
 
そんな事を今年は、まとめていきたいと思っております。
 
私なりに女として、どうしても譲れない事!こだわりたいこと!
そんな事を発信していきますので、
興味あれば、覗いてみて下さい。
 
Be魔女マダム・Minaeこと松江美苗