[ちょっとしたヒントで気が付いた!]

 
なかなか自分の事ってわからなくて、今まで周りにも言われてきていた事だったけど、ようやく、腑に落ちた事があります。
 
ずっと自分の中の疑問かあり、自分なに事が、知りたくて仕方なかったんです。
 
色んな人にいろいろ言われた事が、わからなくて、腑に落ちなくて、頭の中を随分ぐるぐるしてました。
 
そこが、腑に落ちるようになりだしたのは、マイダンジョンカードとヒューマンデザインのおかげ!
 
自分の中で、いろいろ言われた事と自分で感じていた事の食い違いのどうしてかが、わかんです。
 
そういう事だったのか⁉️
 
すべての自分の中の謎が解けていきました。
 
そんな謎が解けて、自分らしく生きる!自分を生きるを決めた時にある方の助言で、
わかったんです!
 
今までも同じような事言われても腑に落ちなかった事が、謎が解けていった後だったので、ストーンと入ってきたのです。
 
タイミングだったんね。とってもありがたいと思いました。
 
お仕事の都合で、関西に来られた時にわざわざお時間作ってくださって、会って下さいました。
 
ウードリからのご縁です!
 
もう、迷いはなくなりました。
自分の原点でもあった事だったのに
違うかもと思ってしまっていたんです。
 
そんな寄り道したからこそ、出会えたマイダンジョンカードとヒューマンデザインでもあり、そして、たくさんの方々もいる。
 
これは、私の財産です。