D8.注射 | まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

まみのブログ☆AMHが低くても出産しました☆

3人の子のアラフォーママです。
背中のお母ちゃん感からの脱却するため、ボディメイク中。154cm。

今日から注射が変わります。


HMG フェリング:卵を追熟させるお薬

ガニレスト(これがアンタゴニスト法??):排卵を抑えるお薬


でした。

ほんとうは、これも自己注射なんだけど、


看護師さんの都合で注射指導を受けていないので、

今日から3日、毎日病院です。


交通費もかかるし、またまた「ナースです」って言おうか悩んだけど、

筋肉注射だし、通うことにしました。


自分で筋注とか怖い!!

どうやら太ももに刺すようなんですけど。


で、このフェリング。HMGだから、痛いかなーーー??ってだいぶ身構えてましたが、

ぜんぜん痛くなかったヘ(゚∀゚*)ノ


それより、ガニレストが結構強敵で、皮下注射だからお腹なんだけど、


「こっちはちょっとジンジンしますよー。」

って通り、打ったあともしばらく痛い(泣)


ゆっくり作用していくみたいだから、揉んだり押さえたりしたらだめなんだってー。


昨日あたりからお腹がチクチクするんだけど、まさか排卵しちゃうなんてことないよね?

もー、こればっかりは1回7540円(←しつこいw)のガニレストさんを信用するしかないですね。