おはようございます爆笑
ただ今入院中です。今日退院です。
昨日は、一日中抗がん剤の日だったので ボーッとなってました。私の抗がん剤はアルコールがかなり入ってるらしく お酒弱いと酔っ払います、。私は弱いので酔っ払います(笑)ビールの500ミリくらいのアルコール量らしいので たいがいみんな酔っ払いますけどね。で、アレルギー予防にレスタミン5錠飲むので もう、眠くて眠くて、、、看護師さんがかなり頻繁にチェックにくるのですが もう、意識朦朧(笑)

昨日は、1日で最後のWORMOMのオンラインスクールあったので 楽しみで見てるんだけど どうしても寝ちゃう 仕方なく耳だけで聞いてみるがやはり寝ちゃう 睡眠学習になってしまいましたガーンまあ、薬には勝てません。ごめんなさい🙏

とりあえず終わっちゃいました まだだけど、、、正直課題は、全部完璧ではありません。途中プリンターがおかしくなってプリントアウト出来なかったりえーんでも、色々な刺激 気付きがありました。今は、頭がボーッとしてるので 考えられませんが 確実に今まで考えなかった事や向き合わなかったことか?そうゆう事に少しずつ向き合っているような気がします。向き合いたくないから向き合ってなかったのだから 簡単ではないです 一枚一枚はがしていく感じなんだろうな だから 何年もかかる人もいるんじゃないかな?でも、やはりローマは1日にしてならず なんでしょうね。
黒から白に急にはならない  トマトのようにだんだん赤くなる🍅熟してくイメージかしら?
頑張ろって気分 いろいろやってみたい気分になりました。
第二弾もあるらしいので楽しみですおねがい

夜中の2時に地震が来て 看護師さんの点検が来てから 全く眠れず困りました。今更眠い(笑)
昨日は一日中寝ていたから 余計眠れないのよね。
いつもは、睡眠導入剤お守りで持ってるんだけど今日はない。ダメダコリャ😱朝になってしまった、、、