ミント君正式譲渡決定 | mana のドッグトレーナーブログ

mana のドッグトレーナーブログ

アラフォー女が会社員やりながら、ドッグトレーナー目指してみたブログです

昨日 ミント君と一緒に夜のお散歩に行ってきましたアップ


一週間ぶりの再会でチョコが大好きなミントは大喜びですニコニコ




チョコと同じくトリミング後はチキンハートになってしまうミント君、この日も大通りの車の音が恐くてママさんにダッコをおねだりしてました得意げ



そして正式譲渡のお返事を頂きましたしっぽフリフリ

とても優しいご家族で、ミント君を大切にしてくれていますキラキラ




残るはこの男…チョコ君だけとなりました





優しいご家族を見つけてあげるからね~音譜






ミント君正式譲渡につき、チョコ君のみ里親希望中です

とても仲良しの兄弟なので、今後もお互い交流を持って頂ける方だと嬉しいです(ミント君の正式譲渡先は千葉県八千代市)


ご希望の方は下記のプロフィールから条件等を確認の上 yoo490188@gmail.com  小岩井までご連絡下さい。折り返しアンケートを送信させて頂きます。

注意:セキュリティや迷惑メールフィルターを設定されてる方は、解除やドメイン指定の設定を必ず確認して下さい

チョコミントのプロフィールはこちら 


リンクから入れない方はこちらからどうぞ
プロフィールはこちら
→http://s.ameblo.jp/mmm-koi/entry-11529872487.html


過去の様子は「ヨーキーズ預かりトレーニング」をご覧下さい






Android携帯からの投稿