相変わらずのチキンハート | mana のドッグトレーナーブログ

mana のドッグトレーナーブログ

アラフォー女が会社員やりながら、ドッグトレーナー目指してみたブログです

ミントがトライアルをスタートしてから数日がたちましたしっぽフリフリ


とっても可愛がってもらってる様ですキラキラ




そして 残るはこの方ひらめき電球チョコ君



「日向がきもちいでしゅ~」



いつものことながらトリミングに行ったチョコは現在お散歩であまり歩けません苦笑





このスースーした感じが僕の恐怖心をあおるでしゅよ」






「もー歩けましぇん…ダッコしてくだしゃい」






「明日は頑張りましゅ」





一週間位で歩けるようになるものの、相変わらず…チキンです汗





ミント君トライアル中につき、チョコ君はのみ里親希望中です

とても仲良しの兄弟なので、今後もお互い交流を持って頂ける方だと嬉しいです(ミント君のトライアル先は千葉県八千代市)


ご希望の方は下記のプロフィールから条件等を確認の上 yoo490188@gmail.com  小岩井までご連絡下さい。折り返しアンケートを送信させて頂きます。

注意:セキュリティや迷惑メールフィルターを設定されてる方は、解除やドメイン指定の設定を必ず確認して下さい

チョコミントのプロフィールはこちら 


リンクから入れない方はこちらからどうぞ
プロフィールはこちら
→http://s.ameblo.jp/mmm-koi/entry-11529872487.html


過去の様子は「ヨーキーズ預かりトレーニング」をご覧下さい





Android携帯からの投稿